第59記事目:【お客様の声】セッション体験後の皆様のご感想(*゚v゚*)♡その4♡ | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

 

【東京セッションのお知らせベル

 

2/7(金)14:00~15:30

の枠にキャンセルが

出ました!

 

2/11(祝火)

15:30~17:00

一枠が空いております。

→東京セッションすべて満席となりました。

皆様心からありがとうございます笑い泣きクラッカークラッカー

 

 

よろしければご検討下さいませ龍虹

 

 

 

さてさて・・・

今日の本題パーキラキラ

 

 

セッションを受けた皆様からの

ご感想をご紹介したいと思いますベル

 

 

たくさん、ご感想を頂いているのに

一部のアップになっていて

申し訳ないのですが・・・

 

 

お客様の感想をブログにアップ出来る

喜びをしっかりかみしめながら・・・・

 

 

今日もUPしていきますねチュー!

 

 

 

 

 
昨日、男性のセッションをするという事に
ついて記事を書きましたメモ
 
その記事に関連するお客様からの
感想だと私は思っております。
 
昨日の記事と合わせてご覧くださいコスモス
 

 
 
では・・・・
 
 

あるがまま・・・

 

 

偽りなしのそのまんまの感想を

今日もUPさせて頂きますパーアップ

 
 

【四人目 Tさん 男性】

 

Tさんはスピリチュアル系の

オンラインサロンがご縁で

ブログを読んで下さり

対面でのセッションを受けて下さいましたスマホキラキラ

 

 

人生の大切な局面でのお悩みを

ご相談頂きました。


 

セッション前に、幼少期の頃に起こった
自分にとっての印象的な出来事を
自分自身で掘り起こしてノートに書く
『インナーチャイルドを見るワーク』を
こちらから何も言わないのにおこなって
セッションに望むという素晴らしい方でした。
 
 
きちんと、『自分を見つめる(内観)』と
いう事をされてきただけあって、
とても客観的に自分自身を判断し
上手に気持ちに折り合いをつけて
おられました。
 
 
Tさんはもともとのエネルギーが
非常に強くスターシードということも
あってか・・・
 
 
なかなかのハードモードな
人生経験を歩んでこられましたが
それを一つずつ一生懸命クリアして
こられており、力強さと柔らかさ、
そして、しなやかさをもつエネルギーが
印象的でした。
 
 
そのままの感想を皆さんに知って

頂きたいので、頂戴したメールを

そのまま貼り付けさせて頂きますメールキラキラ

 

少し読みにくかったり、細かい所が

わからない事もあるかもしれませんが

お許し下さいお願い

 

 

 

 

Tさーーん笑い泣き

ありがとうございます!

 

 

とっても丁寧に書いて下さった上に

アンケートとは別にセッションを受けた

その日にご自身の感想をメールで

送って下さいました。メール虹

 

 

嬉しすぎるお言葉の数々感激です笑い泣きキラキラ

 

私・・・実は嬉しすぎて・・・

 

仕事からの帰り道・・・

 

 

嬉し涙で

前が見えなくて

困っちゃいました!笑い泣き

 

 

 

また、Tさんは後日丁寧にアンケートにも

お答えいただいたのでこちらも

UPさせて頂きますアップ

 

 

【アンケート】

①セッションを受けようと思ったきっかけ

②セッション・ヒーリングの感想

③もっとこうしたらよいと思う事

④香堂実穂の印象

 

 

 

 

 

 

 

重ねがさね・・・

 

アンケートもとっても丁寧に

書いて頂きありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

このような・・・

 

 

非常に正直な

意見を頂き

ありがたい

かぎりです!パーキラキラ

 

③の場所については・・・

申し訳ございませんお願い

 

 

つい・・・

 

場所のレンタル代の負担を考えたり

エネルギーワークで横になれるところを

加味して格安のあの場所を使用させて

もらっておりますが、真摯に受け止めて

改善していこうと思っておりますショボーン

 

 

また、私自身もまだ成長途中なので

その成長過程を見て頂きながら・・・

 

 

今は皆様の少し前を走っているような

でも、セッションやエネルギーワーク

スゴイ!ニヒヒアップ

そんなライトワーカーでいたいと

思っておりますデレデレコスモス

 

 

 

なので、私もますますお金のブロックを

外してバンバンと豊かさを引き寄せるように

しますね~札束キラキラ

 

 

・・・というわけで

Tさんのますますのご発展を

お祈り致します虹

 

ありがとうございました!

 

ムーさんによろしくですよ龍ハート

 

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日も長文読んで下さって

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

◆個人対面・遠隔セッション日程◆

 

【2020年2月セッション(東京)】

 

2/7(金)  10:00~18:00 満員御礼ベル 

2/8(土)   10:00~18:00満員御礼ベル 

2/9(日)   10:00~18:00満員御礼ベル 

2/11(火)  10:00~18:00満員御礼ベル

 

【2020年2月セッション(京都)】

・2/4(火)   10:00~18:00

・2/19(水) 10:00~18:00満員御礼ベル

・2/23(日) 10:00~18:00

・2/24(月) 10:00~18:00

 

※遠隔については上記以外も相談可ですスマホ乙女のトキメキ

※2月の日程は【東京】と【京都】二つあるので

 お気をつけ下さい。

 

 

 

個人セッション(60分or90分)

 

コスモス対面セッションご希望の場合コスモス

 

地下鉄丸太町もしくは北野天満宮近辺

でのセッションになります。

 

※日によって場所が変わる為

詳しい場所はお申し込み後に

直接メールにてお知らせ致します。

 

 

コスモス遠隔セッションご希望の場合コスモス

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

の中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

※日時はご相談させて頂きます。


 

星セッションの内容と流れ星

 

<①事前準備チャネリング>

 

セッションする前にガイドや龍に

チャネリングしてあなたに必要な

メッセージを用意します。

 

<②カウンセリング>

 

・現状、今後どうなりたいか?

・今、悩んでいること。

・どうしたら良いか、困っていること。

・高次元の存在に聞いてみたいこと。

・サイキックな能力の開花相談等

 

・・・など、じっくりと

お話を伺っていきます。

 

<③カードリーディング>

 

・タロットカードやオラクルカードにて

今のあなたに必要なメッセージを

共同作業で受け取っていきます。

 

※カードを使わずにチャネリングのみの

場合もあります。

 

<④エネルギーワーク>

 

・魂と繋がる様にシフトさせることで

本当の幸せを感じるあなたへと

変容させます。また、進むべき道

へとシフト出来るように設定します。

 

<④ヒーリング・ライトランゲージ>

 

・今のあなたに必要な最高最善の

 ヒーリングを宇宙と龍のエネルギー

 量子力学を使って行っていきます。

 

(例)心・体への癒し・トラウマへの癒し・

覚醒・活性・無限の可能性への変容・

不要な物を手放す・願望成就etc...

 

※60分のライトセッションでは

④ヒーリングはありません。

 

 

注1)龍師SHINGOさん直伝の

エネルギーワークをMIHO流に

アレンジしたものや、

宇宙と龍のエネルギーを使って潜在意識や

高次元の意識にアクセスします。

 

悩みの解消・願いを叶えるために

ブロックが外しやすい状態に整えます。

整えた後、必要なブロックを解除します。

 

※必要な場合は下記も使用します。

<④ライトランゲージ>

 

・ライトランゲージ【宇宙語】を

話しながら、ヒーリングを行い

ハイヤーセルフなど高次の存在達からの

メッセージを受け取りお伝えします。

 

 

【セッション金額】

ライトセッション/60分/5,000円 

フルセッション/90分/8,000円 

 

 

※時間は状況により多少前後する

場合があります。

 

 


お申込はこちらをクリック

 

【注意点】

 

*60分or90分セッション希望とご記入下さい。

 

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。