第42記事目:自分らしく生きる『究極の自分軸』とは?(・_・?) | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

魂で感じる自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

「ベガ」からやってきましたUFO流れ星

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

 

今日は自分探しをして迷ったり

悩んだりされている方必見・・・

 

自分らしく生きる為に

知っておくべき事・・・

 

 

究極の自分らしさ

『自分軸』真顔!

 

・・・についてお話致します。

 

 

 

 

最近セッション等で皆さんのお悩みや

お話しを聞く機会がたくさんあります。

 

 

その中でも結構多いお悩みの一つに

 

『自分らしく魂に沿って

生きたいと思っていますが、

自分には仕事や趣味で

これというものも特になく

特別これが得意という事も

ありません。チーン汗

 

 

私って・・・

 

『何をする為に

存在しているんで

しょうか?』笑い泣き??

 

自分には何もないんです・・・。

私は・・・

 

『何をすれば

よいのでしょうか?』笑い泣きアセアセ

 

というお悩みを持って

セッションに来られる方が

多いのです。

 

 

 

 

私もこのようなお仕事をするまでは

ずっと同じように考えていました。

 

他人と比べても

私に突出した何かはなく・・・

 

自分は

 

つまらない人間ゲローガーン

 

だと思っていました。

 

 

 

 

何事もなすことなく

気が付いたら年をとって

昔を懐かしむのだろう・・・。

 

私は自分の親が商売に失敗

しているので、老後には

同じような苦労をするのではないか・・・

 

などと・・・

 

 

他人と比較して

自分を見てこう思っていました。

 

 

同い年の仲間やメディアに出ていて

成功している人・・・

 

 

友達でも、幸せそうな人をみて

自分にはない物を憂いて

溜息をついていたんです。

 

 

 

 

 

スピリチュアルや心理学を

学ぶようになってから

 

他人と比較しても良い事は

無いと知りつつも・・・・

 

 

やはり・・・・

何をどうしても

 

他人との比較が

止められない!チーン汗

 

 

これが正直な思いでした。

 

 

色々なスピリチュアルな方の本や

YOUTUBEでの動画などを見ても

心理学の本を読んでも

 

他人と自分を比較することは・・・

 

 

百害あって

一利なしドクロDASH!DASH!

 

 

『自分軸』を大切にと書いては

あるのですが・・・

 

 

なかなかそういう心境に

なれませんでしたゲッソリDASH!DASH!

 

 

ただ・・・

色々な知識を吸収する中で

 

 

『他人と比較する事は

良くはないが、

それを良い方向に

シフトできる』ウインク乙女のトキメキ

 

・・・ということを

知ってから大きく自分が変わりました。

 

 

 

 

自分が

 

『いいな!』

 

『好きだな!』

 

『こんな人になりたい』

 

『尊敬する人』

 

などのポジティブに

惹かれる人や物・・・デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

実はこれが・・・

 

『自分らしさ!』

 

なんです。

 

 

 

好きな異性を選ぶ時

好きなものを選ぶ時

 

 

全てそこには

 

『自分らしさ!』

 

 

 

があるんです。

 

 

 

 

一度時間があるときに

試して欲しいワークがあります。

 

 

 

自分が憧れる人のどこが

 

素敵なのか?

 

憧れるのか?

 

好きな物のどこに

惹かれるのか?

 

 

これをノートに書いて

分析してリストアップして

欲しいのです。本キラキラ

 

 

 

 

実はこのリストアップしたもの

 

これが・・・

 

 

『究極の

あなたらしさ』パーラブラブ

 

なんです上差しキラキラ

 

 

自分が持っている要素として

全くないものには、

人間興味が湧きません。

 

 

あなたの魂が憧れる人や物の

要素を持っているからこそ

 

 

そういう人間に

なりたい!デレデレラブラブ

 

 

・・・と

思うようにできているのです。

 

 

 

惹かれる人・憧れる人の

良い点・魅力が

 

 

あなたらしさの

究極です!真顔!

 

 

 

その惹かれる部分に自分を

近づけていく事が

あなたらしく生きる事の近道に

なるのだと思います。

 

 

 

憧れる人と自分を比べて

卑下したり・落ち込んだりする必要

は全くないんですパー虹

 

 

確実にそうなれる要素は

すでに持っているので

後は・・・

 

 

一歩ずつ

一歩ずつ

 

理想に近づくために

動いてみる・・・・。走る人キラキラ

 

 

ただそれだけです。

 

 

宇宙や龍さん達はいつでも

協力体制をとってスタンバイ

してくれているので

 

 

なりたい自分を

明確に!ちゅーコスモス

 

・・・する事で

 

 

宇宙や龍さんがサポートしやすい様に

意図することもとても大切だと

思いますウインクキラキラ

 

 

 

長くなりました龍あせる

 

今日はこのあたりでパーDASH!

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日も長文読んで下さって

ありがとうございましたクローバー


 

 

個人セッション(90分)

 

コスモス対面セッションご希望の場合コスモス

 

四条烏丸もしくは北野天満宮近辺

になります。

 

※詳しい場所はお申し込み後に

直接メールにてお知らせ致します。

 

 

コスモス遠隔セッションご希望の場合コスモス

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

の中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

※日時はご相談させて頂きます。


 

星セッションの内容と流れ星

 

<①カウンセリング>

 

・現状、今後どうなりたいか?

・今、悩んでいること。

・どうしたら良いか、困っていること。

・高次元の存在に聞いてみたいこと。

 

・・・など、じっくりと

お話を伺っていきます。

 

<②カードリーディング>

 

・タロットカードやオラクルカード

 などにて、今のあなたに必要な

 メッセージを受け取っていきます。

 

 

<③プラグアウト・ヒーリング>

 

・思考をダウンさせる光を高次元から

 下ろして魂と繋がる様に

 シフトさせます。

 

・今のあなたに必要な

 ヒーリングを行っていきます。

 

注1)龍師SHINGOさん直伝の

エネルギーワークをMIHO流に

アレンジしました。

 

宇宙と龍のエネルギーを使って

潜在意識にアクセスします。

 

悩みの解消・願いを叶えるために

ブロックが外しやすい状態に整えます。

 

整えた後、必要なブロックを解除したうえで

願い事を宇宙に投げるワークを行います。

 

 

※必要な場合は下記も使用します。

<④ライトランゲージ>

 

・ライトランゲージ【宇宙語】を

 話しながら、ハイヤーセルフなど

 高次の存在たちからメッセージを

 受け取ります。

 

 

【セッション金額】

 

5,000円/1回/90分 

 

※時間は状況により多少前後する

場合があります。

 

 


お申込はこちらをクリック

 

【注意点】

 

*90分セッション希望とご記入下さい

 

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。