第41記事目:【何でもマルシェ】皆さん本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪ | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

魂で感じる自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

「ベガ」からやってきましたUFO流れ星

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

 

さてさて・・・

 

東京での出張イベントニヤニヤアップ

『何でもマルシェ2019』

 

 

そうです・・・

 

関西人のMIHOがお江戸で・・・・

 

無事に!

 

大暴れしてきましたーーっニヒヒビックリマーク

 

 

 

初めてお会いするたくさんの方々に

私のプチセッションを受けて頂けて

 

わたくし・・・・

 

感無量!!

でございます♡笑い泣きアップアップ

 

 

今回私がしたのは・・・

 

15分のプチセッションですが

 

パワー全開!パーDASH!DASH!

エネルギーMAX!雷

 

・・・で

 

皆さんを・・・・

 

チャネリングして・・ニヒヒひらめき電球

 

 

ばったばったと・・・

 

なぎたおして

まいりましたパー流れ星

 

注)エネルギーワークでです(笑)

 

 

本当にたくさんの方に受けて

頂けて嬉しかったですデレデレハート

 

 

エネルギーワークをすると知っていて

わざわざ来て下さった方・・・

 

 

↑MIHORIさんハート写真ありがとうございますパー

 

 

 

 

 

 

マルシェにてご縁があって

セッションさせて頂けた皆さん・・・

 

↑おおおっ滝汗あせる初めてのSNOWアプリ(笑)

 

↑まさみさんコスモスまさかの広美さん繋がりハート

 ビックリでしたポーン

 

 

 

 

※全員のお写真がなくて残念ですあせる

 

 

本当に

ありがとう

ございましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

勇気をだしてなゆーさんの胸を借りて、

出店して本当に良かったです!!

 

 

この場を借りて主催者のなゆーさんに

心からお礼を申し上げます!

 

 

 

何かモノづくりされている方

セッションや自分の持っている技術を

皆に知ってもらいたい方・・・

 

 

来年も『何でもマルシェ』を

されるようですよちゅーコスモス

 

そして最後に・・・

 

この『なんでもマルシェ』・・・・

 

 

ものすごいBIGネームパー虹

 

 

龍博士

降臨!龍キラキラキラキラ

 

こんなサプライズゲストにも

会えちゃうすごいイベント

でございました笑い泣きラブラブ

 

 

 

イベントへの出店なんて

初めてでよくわからないし・・・・

 

などと

 

二の足踏んでいる

あなた!真顔!

 

 

是非!この『なんでもマルシェ』を

足がかりに活動の幅を

広げられると良いと思いますちゅー虹

 

 

あぁ~

楽しかった!デレデレハート

 

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日も読んで下さって

ありがとうございましたクローバー


 

 

個人セッション(90分)

 

コスモス対面セッションご希望の場合コスモス

 

四条烏丸もしくは北野天満宮近辺

になります。

 

※詳しい場所はお申し込み後に

直接メールにてお知らせ致します。

 

 

コスモス遠隔セッションご希望の場合コスモス

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

の中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

※日時はご相談させて頂きます。


 

星セッションの内容と流れ星

 

<①カウンセリング>

 

・現状、今後どうなりたいか?

・今、悩んでいること。

・どうしたら良いか、困っていること。

・高次元の存在に聞いてみたいこと。

 

・・・など、じっくりと

お話を伺っていきます。

 

<②カードリーディング>

 

・タロットカードやオラクルカード

 などにて、今のあなたに必要な

 メッセージを受け取っていきます。

 

 

<③プラグアウト・ヒーリング>

 

・思考をダウンさせる光を高次元から

 下ろして魂と繋がる様に

 シフトさせます。

 

・今のあなたに必要な

 ヒーリングを行っていきます。

 

注1)龍師SHINGOさん直伝の

エネルギーワークをMIHO流に

アレンジしました。

 

宇宙と龍のエネルギーを使って

潜在意識にアクセスします。

 

悩みの解消・願いを叶えるために

ブロックが外しやすい状態に整えます。

 

整えた後、必要なブロックを解除したうえで

願い事を宇宙に投げるワークを行います。

 

 

※必要な場合は下記も使用します。

<④ライトランゲージ>

 

・ライトランゲージ【宇宙語】を

 話しながら、ハイヤーセルフなど

 高次の存在たちからメッセージを

 受け取ります。

 

 

【セッション金額】

 

5,000円/1回/90分 

 

※時間は状況により多少前後する

場合があります。

 

 


お申込はこちらをクリック

 

【注意点】

 

*90分セッション希望とご記入下さい

 

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。