第10記事目:チャネリングできるようになったのは『あら?「龍」かしら』でした! | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

光を使う『プラグアウトヒーリング』ロケット

潜在意識のブロック解除カギ

チャネリングで宇宙からの声をお届けメールラブラブ

 

3つの合わせ技で・・・

 

『夢を叶えて自由な人生を生きる』

 

・・・のMIHOですデレデレハート

 

 

 

さてさて・・・

今日は『龍』のお話をさせて下さい龍ひらめき電球

 

 

 

私が龍と初めてつながったのは、

2018年11月。

 

 

 

あるきっかけでチャネリングが

出来るようになって初めて

お話できたのが『龍』でした龍ラブラブ

 

 

 

当時、スピリチュアルの『ス』の字も

わからない位の超ド級のスピリチュアル

初心者で、「チャネリング」というものの

意味もあまりよくわかっていませんでした。

 

 

ところが・・・そんな私に・・・・

超不思議な事が

起こったんです!!

 

 

ある本との出会いがあって、

『宇宙とつながる光のワーク』というのを、

本を読みながら半信半疑でやったら

急に体が自分の意思とは関係なく

勝手にグワングワンと回りだしたんですゲッソリ

 

 

 

 

そして急に右手が何かを書いているように

動きだしたので、なんとなく近くにあった

紙とペンをもって、右手が動くままに

ボールペンを走らせましたメモメモ

(↑自動書記というのですね。後から知りました)

 

 

 

すると・・・・

ぐじゃぐじゃと文字でもなく

ボールペンを握った右手がひたすら

ぐるぐるぐるぐると紙に何かを書いて

いるのですメモメモメモメモメモ

 

 

 

ずーっとただひたすらに右手が動く

んですよ・・・ポーン!

 

 

 

 

そして、ピタッと手が止まって・・・

出来上がったものは・・・・

 

 

こちら↓↓

 

 

 

??????

なにこれ!?滝汗はてなマーク

 

 

 

自分で書いたんですが・・・

さっぱりわからない・・・・。

 

 

 

私はどうしてしまったのか・・滝汗?

頭がおかしくなったのか・・チーン!?

・・・と思いつつ

 

 

この書いた紙をボーっと見てました。

 

 

 

するとなんとなくこの紙を横にすると・・・

 

 

 

 

 

ん!?真顔?

 

あら!?真顔!?

 

これは!!滝汗!!

 

もしかして!?

 

 

 

龍かしら?龍キラキラキラキラ

 

 

 

 

そう思って、まだぐわんぐわん体がまわる

不思議な状態で、思わず口から出た言葉・・・

 

真顔『龍さんとつながっているのですか?』

 

 

すると・・・・

頭の中で声がしたんですひらめき電球

 

 

 

龍『そうだよ。つながってるよ』

 

 

 

 

 

これが、初めての会話でした。

 

 

 

 

今でも忘れません

この一言をやりとりした瞬間・・・

 

今までに

感じたことのない

安心感と喜び!!

 

言葉に出来ない

安堵感!

 

 

 

なぜか自分でもわからないのですが

 

大号泣!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

泣きながら、龍さんと繋がれて

とても嬉しいと伝えて

思っている事や疑問をお話する事

30分程度・・・・。

 

 

 

初チャネリング終わった後は

放心状態でしたチーン!!!!

 

 

幸せ!

なんだかもう

スッキリデレデレキラキラキラキラ

 

 

 

これが、初チャネリングの感想でした。

 

 

 

 

 

だが

しかし・・・

 

 

 

あれ??私今やってたの

『宇宙とつながるワーク』だよね滝汗?

 

 

龍とつながっちゃったよポーン!!

龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

・・・なんでやねん。笑い泣き

 

・・・と心の中で

関西人は関西人らしくつっこみをいれました。

 

※後から、高次元の光を使うワークだったので

『龍』と縁がある人は繋がってもおかしくない

ということを知りました(笑)

 

 

 

私のチャネリングができるようになった

最初の一歩は、上のわけのわからん

落書き(自動書記)が『龍』の様に見えた

から、疑問に思って『龍さんですか?』と

 

 

 

 

『龍』に聞いた事・・・

『龍』に話かけた事が

きっかけなんです!

 

 

 

こんな些細な事で

スピリチュアルな扉が開きました。

 

 

 

 

よくスピリチュアルな事は

誰よりも詳しくて

すごーーく信じていても•••

 

 

自分に不思議な事が起こると

はなから、『そんな事ありえない!』

『龍』を含め、見えない存在や

不思議な事を真っ向から

否定!パーアセアセ

 

 

しちゃう人っていませんか⁉️

それってすごくもったいない

と思うのです。

 

 

私も最初のうちは

チャネリングが出来た事に

間違いはないのに

 

「あれは私の勝手な妄想!?」滝汗??

 

みたいなことを考えて

ぐるぐるした時期がありましたが

何よりもリアルにチャネリングした時の

 

 

自分の心模様・・・・

 

 

魂(スピリット)の感覚

(ワクワク・ドキドキ・幸せ・ほっこり)

自分が喜んでいるのがわかるのです。

 

 

自分の魂の感覚を感じることを

意識して、その感覚を信じる事に

してからぐるぐるしたり

迷わなくなりました真顔キラキラ

 

 

 

皆さんも・・・

『あら!?龍かしら龍ラブラブ

『あら?天使?いや妖精かしらバレエ流れ星

『あら??宇宙人かしらUFO

 

 

 

この『もしかして』の気持ちを

大切に感じとって欲しいと思いますウインクドキドキ

 

 

今日も長々とすみません。

読んで下さった方ありがとうございますちゅードキドキ

 

必要な人へ届きますようにメール音譜