第9記事目:自分の天命を知る10の兆候!~後半~ | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

こんばんは流れ星

 

プラグアウトで思考を飛ばすロケット

潜在意識のブロック解除カギ

チャネリンググラサンハートの合わせ技で

本当の自分を知って人生激変アップキラキラ

 

 

天命メッセンジャー

・・・のMIHOですデレデレハート

 

 

 

 

さて・・・今日も・・・

 

 

『天鈴』(てんりん)か~ら~の

『天命』つながり・・・

 

 

『自分の天名を知る10の兆候』

後半戦

を書きたいと思いますウインク音譜

 

 

 

⑥健康状態が改善される

 可能性が高い

不思議なことですが、天命を見つけた人に

健康状態の改善が見られる事があります。

疲れにくくなったり、

不健康な食べ物を食べたい衝動が減ったり、

体を動かしたい衝動を感じたり、

あなたを悩ませ続けた痛みは進むべき道を

猪突猛進に無我夢中で進んでいる間に

消え去るような事が起こります。

 

 

 


⑦もう少しでギブアップしそうに

なっていた時、お金が入り始める

あなたが正しい方向にある時には、

魔法のようにお金が現れるということを

経験することもあります。

どうしても、自分の進むべき道に

必要な事柄に関しては奇跡のように

その必要な事の金額に近いお金が

入ってくることがあるのです。

 






⑧どう考えても不安を

感じるべき理由があるのに、

不思議なくらい安心感を感じる
 

 

あなたの人生が他人からみると

崩壊しかけているように見えても、

あなたは大きな安堵感を感じるでしょう。

 


あなたの魂(スピリット)は、あなたが自分の

天命に沿った道にいるということで

潜在意識は非常に安定した状態で安心感を

感じでいるのです。

 

自らの天命とあなたが調和するとき

魂(スピリット)は嬉しくて踊りだすのですバレエ音譜


 




⑨宇宙があなたの目の前に

 赤い絨毯を広げてくれる

 

あなたが天命に沿っている時は

あらゆる存在からのサポートが入ります。

必要なものを何でも差し出そうと

宇宙も全力を尽くします。

自分がどこにむかっているのかわからない

ような時も、奇跡的なサポートが起こる事で

自分が正しい道にいるのだと

確信がもてるでしょう。

 




⑩会うべき人があなたのことを

 見つけ出す

天命を一人で全うできる人はいません。

 

 

あなたが天命に沿って進む中で、

困難で勇気の必要な事を行おうとする時

必ず誰かの力が必要になります。

でもご心配なく。

あなたが本当に天命という目的に

向かうときは、何かしらでつながりが

あり、縁がある人物が仲間になってくれます。

 

 

 

いかがでしたか?

 

思い当たる節はありましたか?

 

昨日から書いた10の兆候!

これらは後になって思い返すと・・・

 

あぁ~そうだったんだ!

 

と気付く事がおおいんですよねデレデレラブラブ

 

 

もうすでに10の兆候を経験した人も・・・

 

今まさに、10の兆候まっただ中の人も・・・・

 

これから起こる人も・・・・

 

 

自分の進む道を

ずんずん歩いていけるように

魂の声に耳を傾けて下さいねウインクアップ

 

 

今日もブログ読んで下さった皆さん

心からありがとうございますちゅードキドキ

 

 

愛をこめて唇