第2記事目:ドラゴンマネーセミナー行ってしまったー! | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

こんにちは。

宇宙人と龍の声を皆様にお届けするMIHOです。

 

 

 

本日は突然ですが・・・

実は私・・・・

行っちゃったんですよ・・・・

 

 

 

 

 

龍とお金好きな人にはたまらない!

今なにかと話題の

ドラゴンマネーセミナーに!龍

 

 

 

だめだ!だめだ!

だめだよーっ!滝汗

 

こんな怪しいセミナーに高いお金払って

(私には清水の舞台からダイブして死ぬ勢い)

行っちゃダメだと・・

 

 

 

 

本気で思ってたんです。。。

 

騙される!!笑い泣き

 

って・・・

 

 

 

結局成功談だけ聞いて

私は何も変わらないと・・・。

 

 

 

でも、なぜか・・・

ずっと気になっていたセミナーの一つで、

昨年から宇宙や龍からの声を聞く様になり、

少しずつ自分の内面堀りをする様になって

気づいたのは、恐ろしいくらいに

お金に関してのブロック

めちゃくちゃたくさんありまくるゲッソリ

という事。。。

 

 

 

 

あちき・・・

お金に関する事

超苦手分野なのに

臭いものに蓋をする様に目をそらして

一つも学んでいなかった。。。

 

 

 

 

そんな自分を変えたい・・・

 

 

 

 

だから勇気をふりしぼって・・・・

 

 

 

 

今まで飛べなかった

バンジージャンプを一つ

飛んでみました!笑い泣き

 

 

 

お金の事。

スピリチュアルの事。

どうやって、スピリチュアルでご飯を

食べていくかをわかりやすく学べた・・・

 

そして何よりも・・・

 

 

自分の中での

覚悟が決まった!

これだけでもすごい事。

 

 

とても勉強になり、結果として

本当に行って良かった!ウインク

 

 

 

 

でも、正直な所・・・

ものすごく不安で今もまだ・・・

色々な意味で・・・

 

死にそうに

怖い!ゲロー

(高額なお金が自分から消えて行った事とか

 これから、お金が稼げるのかとか・・etc...)

 

 

 

ここで、セミナーを褒め称える記事を

書く事もできるけど、正直な私の気持ちを

皆様に聞いて欲しいと思い、備忘録の一つとして

この記事を残します。

 

 

 

今後の私がどう変化していくかを

私自身はもちろん皆様に共有できたら

嬉しいですウインク音譜

 

 

 

とにかく、ドラゴンマネーセミナーが

私にとってどう影響するのか・・・

 

 

 

 

乞うご期待!ウインク

 

 

左:カリアゲライフスタイルアーティストの吉良久美子さん

中:私の魔法学校の 先生であります龍使いのSHINGOさん

右:笑いのファンタジスタお金の妖精モゲさん