第1記事目:ブログはじめました! | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

はじめましてMIHOです。

 

 

2019年6月5日記念すべき日!

今日からブログ始めます。

 

去年の11月までスピリチュアルと無縁だった私が。。。

半年足らずでスピリチュアルについてのブログを

書くことになるなんて・・・

 

 

なんでやーーーー滝汗

 

という思いが隠せない。。。

スピリチュアルと無縁だった私が。。。

不思議な世界だけあって不思議すぎる。。。

 

 

 

というわけで、自己紹介させて下さい。

 

勤めていたIT企業がいわゆる真っ黒なブラック企業で過労と

ストレスによる心身不調により退社。


まったり、ふらふらだらだら命の洗濯中のある日・・・
一冊の本と出会い、ベットでごろ寝して読んでいると
突然・・

 

思考の完全シャットダウンチーン

 

を経験しました。

それ以来、不思議な事がわんさか起こるようになり・・・


なんと!

 

「龍」と「宇宙人」の声が聞こえるようになったんです。(小声)

 

 

・・・。

 

 

頭おかしいと思った皆さん。。。。

私も思いました。。。

 

あちゃー滝汗心労と過労でついに・・

 

頭こわれちゃったーっ笑い泣き

 

っって!!!

 

それから、怖くなって色々と自分の頭の声に耳を傾けつつも

その声についても調べ始めて、色々な方に会いに行ったり

お話聞いたりしている中で、なんとなく見えない世界と

コンタクトをとる能力が芽生えたのだと

腑に落ちて、一安心したのです。



その後、色々な出会いを経て、龍師SHINGOさんの

「龍の魔法学校」を卒業し、
「思考をシャットダウンしハート(魂)を開くヒーリング」
「チャネリングや龍神カードでの悩みについてアドバイス」
を魔法使いとして行なっております。

 

 

それもこれもあれも宇宙と龍のお導き。

 

ブログ。。。。

3日坊主癖が出ないようにあちき頑張る!!!

 

まずは10記事は絶対に書くぞーニヤニヤドキドキ

(ハードルは低めにねラブラブ

 

 

というわけで、長くなりましたが

今後ともMIHOとこのブログをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

大きく育ちますようにお願い