今日もまた。。陰性だよ | ハートに従うと全てが上手く行く

ハートに従うと全てが上手く行く

私が私らしくあるために

『ラッキーテスト』

『基礎体温』

検査結果:陰性(マイナス)

MEMO:体温はガタガタです。
 
ラッキーテストを使いましたラブ
基礎体温をつけていると、ガタガタなのがはっきりわかりますねポーン
 
ロリエのサイトで基礎体温表は無料ダウンロードですラブラブラブラブラブラブ
 
とっても可愛いラブ
 
最近、やっと36.5℃代になって来ました。
 
 
 

 

食事の見直しを今、勉強中です。
 
 
若杉友子さんの本です。
 
 
 
 
 
陰性の食べ物は身体を冷やすみたいで!
 
食事管理で自力排卵出来たらいいのたけど、ストレスがやっぱり一番の原因のようですよ。
 
 
ガタガタ基礎体温がましになれば、ひとまずよしなんですが、
 
血流を整えるも合わせて読んでいます。
 
 
 

『プチアイビス』


 

検査結果:シダあり

MEMO:常にシダってる。生理前にもシダいっぱいになります。
 
 
実際には排卵検査薬とは当てはまりませんでしたチーン
 
同時進行で経過を観察中ですよ真顔
 
 
 
 
以後観察日記を継続します目手