何年かぶりにマタニティクリニックへ | ハートに従うと全てが上手く行く

ハートに従うと全てが上手く行く

私が私らしくあるために

行くのをためらいながらも

マタニティクリニックへ行ってきましたウインク


生理が遅れていてチーン

検査薬は陰性(-)



ちなみに、生理が17日遅れ



で、診察結果は?



なんと、なんと先月排卵が来ていないことにより、生理が来ない事が判明しました!

エコーでは病気はありませんでした!

ほっとしたラブ


本当にビックリ!


生きている中ではじめての経験でした。


排卵が来てはじめて生理が来ます

以外と当たり前に生理が毎月来ると思っていたので、無知でした。






プラノバールは中定量ピル

で、生理前の状態を作り薬の服用をやめたら生理が来るという感じ。



副作用は吐き気

吐き気止めももらって来ましたが、まだ副作用が怖くて飲めません。



今月いっぱい排卵しなかったら飲むことにして、体質改善に務めたいと思います。


思えば、タイマッサージを先月は17人させていただきましたが、そのあとに2週間風邪で仕事を休み、その最中に父が亡くなり、長女が石垣島へ行き。



バタバタでしたポーン


ちなみに、先月から基礎体温はガタガタでした笑い泣き


その時に排卵されていなかったんだ~ポーン


体温も35℃代になったりとしていた訳です。



基礎体温は早期発見出来る事が判明


妊活していませんが、




毎日排卵検査を開始


今日も陰性です。


早く排卵して~
しないと、赤ちゃんももちろんできませんゲッソリ


パートナーには一連の流れを話して
ひとまず原因わかって良かったと二人で安心していますが、

今すぐじゃなくても彼の赤ちゃんは生んでみたいなデレデレ


来月は
初針治療もこれから予約
トークせん予約!済み
子宮ヨガも予約!済み

生理不順って女性にとっても非常に深刻な気がする


だけど、自力排卵出来る方法がわかれば私は自分をもっと知れると思ったらすごくワクワクしてきて、人体実験開始です。


最終手段で薬を使います。


毎日、排卵を楽しみに待つ日がくるなんて!!!

検査薬足りなくなりそうなんでまた追加注文しなきゃ!



海外の検査薬はかなり格安で毎日気兼ねなく使えます。




配達に2週間以上かかる場合あるので、早め注文がオススメ!

ちょうど、残り12しかないので今日注文しますラブ

毎日、排卵を楽しみに日記に残してみますピンクハート