ボルテックスと波動の仕組みを簡単図解! | にっきさんのひとりごと

にっきさんのひとりごと

毎日にもっと楽しさを。

おはようございます。


今回、エイブラハムのいう


ボルテックスと波動の仕組みについて


イラストで視覚的に見るほうがわかりやすいかもと


思い、イラストを作ってみました。


簡単なものですが、自分なりの解釈で作りました。


こんな感じです。









簡単にいうと、ぼくはこのように理解してます。



最近はいい気分になるのがなかなか難しくなってきて


でも、なんとか整えたいともがいております。



いい気分 と ボ〜ッとする がキーワードと


なってきますので、いかにいい気分とボ〜っとする時間を


作り出すか ですね。 より多くの時間を。



1日のうち、5時間ぐらいこの状態でいたいですね。 


今は1時間できてるかなって感じです。



今回のイラストでいえば、はじめの絵の


ボルテックスにぼくのこれまでの願望が


集まりまくっているでしょう。それらを


より多く現実に持ってきたいとこです。



いい気分、上気元、機嫌がいい。1日中この状態。


これが斎藤一人さんの状態。



今日も修行ですね、さあ、がんばろうぜ!


楽しんで、めげる自分に優しい言葉をかける。


自己愛ですね、これを育む時なのかもしれません。


自己愛を育んでいくと、結局望む豊かさに


つながっていく気がします。