ちょっと落ち着いてきたのと、いい気分について | にっきさんのひとりごと

にっきさんのひとりごと

毎日にもっと楽しさを。

さて、


ちょっと流れも落ち着いてきました。


そして、ちょいとうっとうしい人がいたりと


します。 誰でもうっとうしい時がありますね、


そういえば。



そんな中で、気をつけていることは


いい気分 でいることです。



とにかく、今年はいい気分でいることに特化して


進めたいと思います。



斎藤一人シリーズを取り上げようかと思いましたが、



どうも今は、いい気分 に特化ということで



読んでいるものは、


キャメレオン竹田の 神さまとの直通電話 という


タイトルの本です。





男が見たら、笑われそうな本なのかな? という本ですが、



波動の勉強なり、仕組みなりを知るのに


非常にわかりやすい実践的な内容です。



この本を買ったのが4年前。



その後、そんなに読まなかったですが、


最近またこの本を見ると、4年間実体験で学んできたことが


書かれているというか、なるほどねって思えました。




やっぱり、大切になってくるのは



いい気分 でいることみたいなんですよね。




願望実現も、いい気分でいることによって、



アラインして、ヴォルテックスにつながって、



ヴォルテックスにある自分の願望が



現実として現れると。




いいとこに繋がるらしいですね。そこに波動という形で


願望がストックされてると。



波動という形なので、こちらが同じ波動にならないと



受け取れないみたいです。




宅配屋が持ってこないから悪い! という風に思ってましたが。



だって、ヴォルテックスの中にあるんやろ?



じゃあ、早く持ってきてくれよって思いますね。




でも、どうでもいいものは持ってきよるけど、



持ってきて欲しいものはもってこーへんやんけって。



波動としてあるから。持ってこれないと。




自分が同じ波動になった時、それらはくると。勝手に。



そのために、いい気分なんですよね。



いい気分でいると、欲しいものがやってくる波動状態になるみたいですね。




これはほんまかどうか、確かめるには、



実際、いい気分を やってみるしかないです。



まあ、いい気分をキープするなんて 普通やらないですから。




まず慣れていかないとですね。 慣れていってそれが当たり前の状態まで



持っていく。 



まるで、ドラゴンボールの精神と時の部屋でスーパーサイヤ人で修行してた


悟空のような感じですよ。



習慣化していくことで、いい気分を1日の中で長く保ちたいわけです。



さて、今日も感謝をいっぱい放り込んで、



いい気分でいる時間を増やし、嫌な気分を減らしていくとしますか。



それでは、また。