この地球には、別の次元の存在が同時に存在していますよね。

 

それは、つまり、単一次元の世界ではなくて、

多次元の世界

 

だから、3次元の自分が生まれ、

4次元の存在、

5次元の存在となることを経験できる。

 

 

と、スピリチュアルを勉強していく中で学んだことがあります。

 

 

しかし、実際に多次元の世界だよ。と言われても、どこか実感がないというか

肌感覚と結びつかないような気がしました。

 

 

しかし、最近ようやくそこの結びつきができるようになってきました。

 

 

多次元の世界ということは、その中には多次元で存在しているものもあるということですよね。


 

例えば、自分の師匠や先生の言葉、エンジェルナンバーや街中の広告といった

 

学びのために用意されているものは

同一のものであっても、

次元が上がるにつれてまた別のものとなりませんか?

 

 

エンジェルナンバーを例にすると

3次元の人にとっては、車のナンバーは車を識別するための数字に過ぎません。

 

しかし、私たちにとっては、そこには高次元の存在である

天使たちからのメッセージが隠されています。

 

そしてそこから学び取る。。。。。

 

最近、改めて自分がこの多次元の世界で学んでいて

いかに自分の意識を高めて、高次元のものとして受け取るかが大事だと思うようになりました。