Spiritual Atelier BEAR's PAD です。
スピリチュアルクリエイターを目指して、日々の奮闘や気づきをブログにしていますので、是非ご覧になってください。
昨日、2/7よりマヤ暦第8の月 「銀河の月」 に入りました。
午前中は、時計を見るたびに
11:22
11:33
11:55
とゾロ目が目に入る入る。
銀河の月のテーマには
「無欠性」「調和させる」「型取る」
の3つがります。
今日は、その中の「無欠性」というものに注目しました。
無欠性とは、足りないものがないことをいうそうです。
自分に足りないと思っているもの。
実は足りなくないもの。
今月はそこに着目して過ごすことが大事のようですね。
私なりに、無欠性というものは、
その背景に他と比較しないことがあるのではと思います。
何かと比較するから足りないと思う。
身長が、成績が、業績が足りないと思うのは、それと比較する基準があるからですよね。
また、一人でいるからこそ、常に何か足りない状態なのだと思います。
自分の足りないことについて、気持ちを落とすのではなく、
足りないところを持っている人の協力を仰ぐ、
反対に自分が持っているものを惜しみなく提供する。
そうすることで、そこに「調和」と自分の在り方を「型取る」ものが生まれるのだと思います。
今日見たゾロ目の11は
「思考がすぐさま現実化する」と言う意味を持っています。
自分の「足りない」と思っている部分に対して、どこまで「足りている」と思うことができるのか。信じることができるのか。
今月の挑戦はそこにあるのかもしれません。
------------イベント告知------------
2/18(土) にイベントを開催します。
OPENING to LOVE
11:00-16:00
会場 :カフェ・フーゼ
東京都世田谷区三軒茶屋1−28−3
最寄駅:三軒茶屋
是非、お越しください!!
あなたの霊性の旅の力になりますように。
--------------------おすすめ---------------------
○心身の健康、霊的成長のサポート○
○豊かさの先に食べられる喜びを○
※ご購入をご希望される方は下記メールアドレスまでご連絡ください。
atelier.bears.pad@gmail.com