美味しすぎるサンドイッチにハマってまったぁ唇滝汗







【そうだった!とチェックしてみてねシリーズ8】





こんにちはウインク




昨日のシリーズ7は理解出来ましたか?





シリーズ7下矢印下矢印





あなたが観ている世界を変えたかったら




まわりを変えようとするのではなく




自分を変えるのです!







あれこれ〜もがいてみても




あなたが変わらなかったら




何も変わらないのです!!






全てはあなたが今どんな状態にあるかなのです







明るい未来を望むなら




明るいあなたでいてくださいラブラブラブラブ






豊かさで溢れた世界にいたいのなら




豊かな事に意識を向けてみてくださいラブラブラブラブ






あなたの人生は
あなたによって始まり
あなたによって終わって行きます




だから




自ら変化を起こして




ワクワクした時間の流れを




作っていきましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







そんな周波数の煙を




モクモクと出してくださいねOKOK






どんな世界も




あなたの煙が反映されているのですうずまきうずまき






どんな事が起こっても




面白がってみてくださいニヤニヤニヒヒニヤニヤ





なにか起こった時にどんな反応をしてしまうかで




未来も変わります上差し






もし今あなたが人生に不満を感じているなら




何か違う反応をしてみてください上差し






そうすると




あなたの中に変化が起こり




あなたの人生に影響を与えるでしょうねハイビスカスハイビスカス









待っていても誰も変えてくれませんよアセアセアセアセ





レッツトライ〜流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星