めっちゃ美味しかったハートハートハート






【そうだった!とチェックしてみてねシリーズ7】





さっっぶぅっびっくりびっくりびっくり



今朝はクシャミ8連発で起きた私ですニヤニヤ







さて今日のお題は!






あなたは思い通りに生きている



ですラブラブ







『えぇ〜ぜんぜん思い通りになってませんアセアセ
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




って思っている貴女も



例外なく



思い通りに生きれてますラブラブラブラブ








解説していこう〜上差し





さて今あなたの状態はどんな感じですか?






楽しいちゅー
悲しい笑い泣き
イライラニヤニヤ
寂しいゲロー
ワクワクウインク





もしも




それぞれの感情に色が付いていたとしたら





あなたの身体から



その色がエネルギーとして



出ているところを想像してください





例えば



楽しいちゅー色が






とします!




あなたの身体から赤色の周波数が



ドドォ〜って出て行きますハートハートハートハートハート



まるで煙のようにです〜







その赤色の周波数は



同じ赤色の周波数に同調して



あなたに帰ってきますちゅーちゅーちゅー




そう上差し上差し上差し




簡単に言うと




また楽しい色が戻ってくるのですちゅーちゅーちゅー




そう上差し上差し上差し






同じ色の周波数のお友達まで連れてくる感じお祝い




例えば嬉しい事があって喜んでたら




また喜ぶ事が起こったりグラサンハート








逆に




たまたま歩いていてヒールをガリッとしてしまいタラー




ガッカリしてたら




今度はストッキングを引っ掛けてビーってなったり





みたいに笑い泣き笑い泣き笑い泣き





人間の言葉でも〜下矢印





2度ある事は3度ある〜




なーんて




オシャンティ〜なことわざもあるぐらいですウインク




まとめると下矢印






あなたが放った物が受け取る物プレゼント





です拍手拍手拍手






だから



自分の出した周波数しか返って来ないのですてへぺろ




だから今



自分が思った通りの現実がやってくるのです口笛





思った通りの事が繰り広げられて



いるよねグラサングラサングラサン






今この瞬間に出した周波数は大丈夫ですか?グラサン





常にワクワクして自分を喜ばしていてね〜




って言っているのは




こんな事でしたよぉ〜口笛口笛口笛