【そうだった!とチェックしてみてねシリーズ5】




昨夜は寝るのが遅くなったから



朝寝坊から始まったスローペースな1日グラサン








そろそろ起きようかなぁ〜と思った時に



ラインがピコーンと鳴り音符音符



サトメグちゃんとのラインのやり取り・・ラブラブラブラブ





お互いの面白い時間の流れにワチャワチャして



起き上がった瞬間に



ピンポーン!!!
(やっべっ!宅急便)



決してパジャマではございませんことよキラキラキラキラ



って感じのオーラを出して



スッピンにパジャマで玄関を開けました爆笑爆笑爆笑





私の会社が8周年を迎えた事を知った方からの



バルーンアートのプレゼントでしたプレゼントプレゼントプレゼント




かわいいハートハートハート



ありがたいなぁ〜キラキラキラキラキラキラ






さてさて!!!



皆さんにはガイドスピリットがいますお母さんお父さん



見えないかもしれないけど



ちゃんといますお母さんお父さん







ガイドの事が見えたり聞こえたりしない人へ



例えば本を手に取らせたりとか



SMSや色々な方法でメッセージを伝えてきていますよ



たまたま手に取った本の開いたページの言葉虹虹



たまたまネットで見つけた言葉虹虹



たまたまドラマの中のセリフ虹虹






たぶん



えぇ〜このタイミングで???






まるで偶然ではないようなメッセージを



受け取ったりしてますよね?




特に最近は



加速的に色々な事が起こっているかもしれません!!



感が鋭くなっている人も多くなってます流れ星流れ星




そして



何かを感じ取ったら



上は上へと意識が向いてしまって



足元がぐらつく事がありますアセアセアセアセ



なんか私〜いい感じハートハートハート



思う時ほど《グラウディング》してくださいね!








昨日のブログに書いた



私が『令和』になった時に書いた事上差し上差し上差し
下矢印下矢印下矢印
を読んで



あっキラキラそうそうキラキラキラキラそうだよね〜ルンルン



って方も多かった事と思います







ここからはちょっと辛口になりますが唇唇唇



ただ私は真剣にやりましたチョキ



本当に真剣に・・



だって本当の自分を感じて生きたかったからハート



ずっと自分の意識を見張っていました雷






よく聞く言葉はうずまきうずまきうずまき



もやもやわかっているんですけどね〜



もやもやそうだと思うけど数日たつと忘れていて〜



もやもや嫌な事があって感情に振り回されてしまって〜



もやもや彼氏が〜仕事が〜環境がぁ〜


ガァーガァーガァーガァーガァーガァーヒヨコヒヨコ





今まで普通に使っていた周波数を使わずにガーンガーン



そこをやめていくのですアセアセアセアセ



覚悟が必要ですよカギカギカギ




変わりたいグー変わりたいグーを握りしめてると



シフトアップ出来ないよアセアセアセアセ




〜〜しなければ!もズレてるよタラータラー





軽くなってハートハートハート



今を感じてハートハートハート



ハートは答えを知ってるからハートハートハート



本当にやっていくと



パズルのピースが降ってくるように



なるほど〜なるほど〜の作業が続きバレエバレエバレエ




どんどんこの世の仕組みがわかってきて軽くなります








マルコニクスヒーリングも



どんどん受けて欲しいキラキラキラキラのです





マルコニクスも



エステ感覚で来る人がいますラブラブラブラブ



良い状態からもっと上がりたいから星星星



凄く光に包まれていて



より気づきを得て自分に優しくなられますハート





悩み事が増えてきたから来ました〜



って来られる方もいらっしゃいます。



それも悪くはないですがグラサンハート



今はとても大切ですハートハートハート



悩む前に来てくださいね笑







自分がどうありたいかを



真剣に



自分と対話してみてくださいねハートハート






マルコニクスヒーリングが早いですハート
遠隔ヒーリングもありまーすハート

ご予約はこちらまで
下矢印下矢印下矢印