【そうだった!とチェックしてみてねシリーズ4】



太陽の光が差し込むと晴れ晴れ晴れ



空中にある光の粒子がより鮮明に見えて



綺麗〜だけどキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




まっっぶしっアセアセアセアセアセアセ



ってなる笑爆笑爆笑爆笑




スケジュール帳を2021年のに入れ替えたよてへぺろ



お客様の情報なども書きうつしてルンルンルンルン



バッチリですグッ



お客様1人1人の顔を思い浮かべながらラブラブラブラブ



フムフムフムと感謝と共に



ここ1年の変容っぷりを喜んでま



そして発見虫めがね虫めがね虫めがね



スケジュール帳の中に封筒があって



これなんだろぉ〜と思って開けてみると



《令和元年》になった瞬間に



私が書いたものでした笑



ホテルオークラのレターセットで流れ星





そういえば時代が変化する瞬間に



伝統的なホテルに泊まろうチョキって泊まってましたハート







内容がなるほどぉ〜拍手拍手だったので



今日の【そうだった!】に書いてみようと思います




上差し今を生きる
迷ったら
こだわり(過去)からではなく
気になる方(未来)を選ぶ!!

上差し自分軸で
いつでも自分で決めます
人の影響くら抜ける
自分が主人公
脇役に力は無い

上差し直感と違和感を大切にする

上差し呼吸しやすい場所や人を選ぶ

上差し現実はとても簡単
幸せに、豊かに・・
簡単を選べば全てが簡単だよ

上差しハイヤーセルフの意識そのもので生きる

上差し出てきた周波数を感じない!味わわない!!

etc・・




めっちゃいい事書いてるじゃん拍手拍手拍手



って褒めてあげたチューチューチュー音符音符



黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫



最近



思ったら叶うスピードが



早すぎます虹虹虹



だからこそ意識はとても大切お母さん



今サロンの模様替えの為に



色々と妄想中なのですハートのプレゼント



で数日前に



小さなティーポットと使いやすい紅茶が欲しいなクッキーのプレゼント



と思ったの



今朝晴れ晴れ晴れ



ピンポーントラックと宅急便



知り合いから送られてきた中身を見てビックリびっくりびっくり




小さなティーポット🫖






オシャレな小分けタイプの紅茶が入ってる口笛




ん〜最高だじぇ〜!!