さっきから


大好きだろぉ〜拍手拍手拍手


大好きだろぉ〜ハートハートハート


って


ハイヤーが伝えてくる爆笑爆笑爆笑


だから書いてみまーす口笛流れ星流れ星





自分の事を

イケてるぅ〜って

思ってますか?

どんな自分も

許せてますか?



セッションが終わり


サロンからお見送りする時に


私イケてるぅ〜って感じの


素敵にニマニマ顔をして帰られる方が多い爆笑ラブラブラブラブ



自分が大好きでぇーすキラキラキラキラキラキラ


って背中が語ってます口笛口笛



でへへぇ〜〜状態です


まるでサロンのドアを開けると


上りのエスカレーターでもあるような


そんなウキウキ感で


帰られますラブラブラブ



私は


ちょっと


背中を押す係なのかな???




中には


過去の出来事で


自分の心を《檻》に入れて


その上に


ドォーンと大きな漬物石を乗せて


無かった事にしようと


忘れ去りたい傷ついた心を


記憶から抹消している人もタラータラータラーいます



でも


そこを解放しないと


変わられない世界にいる人には


ハイヤーセルフは容赦なく


《檻》の扉をこじ開けて


気づきをもたらせますキラキラキラキラキラキラ





サロンに予約を取られるという事は


それなりに大きな意味があるのです星ハート星



時にハイヤーセルフは


時間をかけてハートを溶かしたり


オリャャャャーって過激だったり


でも必ず


クライアントに道を作りますハートハートハート




もし




何かに悩んで立ち止まっている方がいるなら


自分から少し離れて


悩んでいる自分に


チチンプイプイって上差し


なりたい自分になれる魔法をかけてあげてねラブラブラブラブ


ぜぇーんぶ自分が創造した通りに


なります!!!





今朝もブログ書いたけど
下矢印下矢印下矢印


なんか書きたくなってまた書いてしまったOK