こんにちは〜
お久しぶりですラブラブラブラブラブラブ



ぷはぁ〜流れ星流れ星流れ星


気持ち良い日々を過ごしていますハート


ただ


ひたすら


自分の内側と繋がって


【 いま 】



この瞬間を味わっている毎日ですキラキラキラキラキラキラ


空間には光が広がり


光の中に光の流れ星のような光が動きまわり




ブログを書いていても


画面の文字が


砂のように分解されたり


興味深い毎日を過ごしていますキラキラキラキラキラキラ



さっさと《自分軸》で楽しみましょうハートハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


誰もが


この3次元にやってきたからには


外側と繋がる意識を植え付けられてしまうからねアセアセ




上差し自分の気持ちを抑える事
上差し他人の気持ちを大切にする事



と言いながら



競争心を胸に人に勝とうとする《他人軸》の世界





意識の大切さや
波動の大切さなどの


《自分軸》の世界は教育の中には無いうずまきうずまきうずまき




だから誰でも最初は戸惑うよね〜





『犠牲者の役割』をしている事


に気がつかないんだよね〜滝汗滝汗



なんで私ってこうなんだろう?


って言いながら


今の状態から離れようとしない上差し



そこのあなたよ真顔真顔真顔



離れてみては?と提案しても


色々な理由をつけて離れようとしない



そこのあなたよ真顔真顔真顔




犠牲者の役割に執着して


あぁ〜


うぅ〜


とボヤきながらも


実は無意識の世界では


今の状態を求めているのでーーーす滝汗



心地良いのでーすちゅーちゅーちゅー



もうやめませんか??

犠牲者の役割!!!



大切な波動が


低っっ


ってなるからね〜〜〜グラサングラサングラサン





とにかーく!!!


自分を抱きしめてキラキラキラキラ


ハートがキュンキュンする時間を


作ってみてね流れ星流れ星流れ星


それが


人生を創り始めますよハートハートハート





最近購入したフレグランス香水香水


めっちゃ良い香りなのまじかるクラウン


先日オーダーしたお姫様ベットは


今週きまーすふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石


メルヘンかっアセアセアセアセ笑笑


って思うけど


どうしてもこのデザインに


キュンキュンしてしまったから爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ





食事にいって


【お刺身3種盛り】を頼んだら


7種盛りになってるしピンクハートピンクハート


なんか面白くてたまらない〜手手


カフェでゆっくりする時間も増えましたふんわり風船星


今朝はゴーゴーゴーに目が覚めたので


今日はゴーゴーしてみますおすましペガサスおすましペガサス
(どんな?笑)


考えずふんわり風船星


シンプルにふんわり風船星


ハートに感じたままにふんわり風船星


やってみたい事を片っ端からやってみるふんわり風船星


制限のない自分には乙女のトキメキ


ギフトがたくさん降ってきますふんわりリボン



みなさんも


一生懸命に自分のハートと遊んでねハートハートハート





風船マルコニクスヒーリングはしばらくお休みです風船



ヒーリングの再開をお待ちいただいていますが

ベストなヒーリングが出来る地球の状態になるまで
今しばらくお待ち下さいませ

9月頃にはまたエネルギーが通せるのではないかと思っていますお願いキラキラキラキラキラキラ