ゆるゆるしてるぅぅ〜???



ゆるゆる緩めて


ハイヤーセルフと繋がっていますか?



人生は自分が開発した

ゲームだとしたら

ゴールを描くのも自分だから

んでんでぇ〜

そのゲームを操作するのも

自分だから

【 人生ゲーム 】 は


自分がワクワクする

ストーリーに仕上げよう!!



いやいや


自分で創れる事を


知らないなんて


めっちゃアセアセもったいないよぉ〜アセアセアセアセ



こんな内容を昨夜の深夜に


ハイヤーセルフが伝えてきたのグリーンハーツ


グッスリ寝てるのに


ハッと目が覚めて星星星


ん?なに?目があかなーい!!


って思ったと同時に


デーーーン!!


鼻が現れた〜〜




なに?この鼻・・・


と思ったら


この鼻が話だしたのうずまきうずまき


初めてだよ〜

鼻からメッセージもらったのタラータラー



メッセージよりも


鼻が気になって気になって〜


仕方なかった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


それも鼻の後ろで


竹のようなものが


パカーン!!
パカーン!!
パカーン!!


って割れてるの〜笑笑


竹のようなものがオノのようなものに当たると


割れていく感じで〜



その時は眠たくて


質問もできなかったけど


いま思い出せば


聞けば良かった口笛!


お鼻さんに〜上差し上差し上差し



この答えは皆さんの想像にお任せしますゆめみる宝石びっくり



なんか面白かったので書いてみましたラブラブラブラブ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お家が大好きでたまらなくなった私は


お家が大好きを書いたブログ爆笑
下矢印下矢印下矢印
網戸まで張り替えてしまったので


もう〜


これ以上なにをする〜?


と思いながら


家具が置いてあるショップへ


ウィンドーショッピングに行きました流れ星流れ星流れ星


ふと見たベットルンルンルンルン


ちょっと座ってみるハート


そのうち寝転んでみるハートハート


次々と色々なベットの寝心地を感じてみるハートハートハート


結局


詳しく話を聞いてみる爆笑爆笑



ベットって奥が深ぁ〜〜い!


確かに人生の3分の1は過ごす場所だし


寝ている間は


大切な


宇宙会議に行く時間だし!!


と思ったら


ベット買い替えるのもありラブラブラブラブだな


と思ったけど



私がいいな〜と思ったメーカーは


とてもよいお値段だったのアセアセアセアセアセアセ





んーー!!
(少しうなる)


ちょっとお茶して考えようコーヒーコーヒーコーヒー


と休憩〜



その時だったプレゼントプレゼントプレゼント


なんと開いた携帯に広告が飛び込んできた花火花火


丸レッド丸レッドベット大大大セール上差し上差し上差し


なにこれぇぇ〜


そのまま車に乗って移動UFOUFOUFO


なんと


そこには


私が前からこんなベットに寝てみたい〜


と思ってたお姫様が寝るようなフレームがありキラキラキラキラ


目が釘付け!


そして欲しいなと思ったベットマットが


かなぁ〜りリーズナブルになっていたのハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント



なんでも


コロナで売上げが大幅に落ちたから


売上げが欲しいという事みたいでした花火花火花火



今日もう一回見に行って来まーすウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ