明日は遠足なのか??



ってくらい


最近眠れない〜滝汗滝汗滝汗


みょ〜に


ソワソワ〜ソワソワ〜ソワソワ〜


なんだかワクワク〜



ベットの中で


こんな感じで落ち着きません滝汗滝汗


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


今日の福岡は晴れ太陽


なんか〜


どんどんお家が好きになっている私はハート


とうとう上差し



網戸の張替え作業をしましたニヤニヤ



自粛の頃より


断捨離から始まり


家を掃除して


カーテンを変えて


家電を変えて





とうとう網戸の張替えニヒヒアセアセアセアセ



どんどん居心地が良くなってきますラブラブラブラブラブラブ



誰か遊びに来て〜ぇぇ〜笑


って気分です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


自分で自分の行動に笑えます爆笑爆笑爆笑



ほとんどの時間をサロンで過ごして


仕事をしてきたし


それに


休日になると


気の向くままに遊びに行ってたから


我が家はお風呂に入って寝る場所zzzzzzzzz


朝起きるとすぐに出掛けちゃうし〜


私にとって家は寝場所だったのかももやもやもやもやもやもや



今はこうして〜


家にたくさんのエネルギーを注いでキラキラキラキラ


ナデナデするように


キュッキュッと磨いてあげていますハートハートハート



まさか私がこんなになるとは思わなかったな滝汗滝汗


もっともっと星


家を心地良くこんな風にしたぁーい!!!


って夢が膨らみまくっていますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




ブログを読んでくださっている貴方は


なにに夢が膨らんでますかゆめみる宝石???


ショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショック


最近よく話していて思うのですが


こんな方がいまーすびっくりびっくり



【こんな話がきたんですけど〜めっちゃワクワクするんですけど、今の私には出来ないんですよね〜】



ぶっっぶぅぅ〜〜ブーブーブー


なんで?


出来ないと決め付けているのは


思考ですがぁ〜アセアセアセアセアセアセ


環境のせいや


自己価値のせいや


時間のせいや


お金のせい


などなどに


してない???


は出来ると思った事しか


ワクワクさせないよ〜ルンルンルンルンルンルン


魂は別の誰かではなく


あなたですキラキラキラキラキラキラ



そんな風になってみたいと思うから


ふと浮かぶし


ハートをワクワクさせますハートハートハート



私のお客様をみていても


はっ??


ていうくらい違う仕事をし始めて


めちゃくちゃハッピー


過ごしている人がたくさんいらっしゃいますキラキラキラキラ



執着なく


閃きでワクワクする方へ進んでいかれます


そこには商売の金勘定ではない


だってぇぇ〜

なんかぁ〜

気になるんですもぉ〜ん


って感覚で


レッツラゴー


って感じです〜ハートハートハート




だってぇぇ〜
なんだかぁ〜
家が好きなんだもぉ〜んハートハートハート



それでいいじゃな〜い拍手拍手拍手



家で仕事する日も作ろうとかなぁ〜ふんわりリボン


昨日はとっても久しぶりのお友達との食事乙女のトキメキ


楽しかったけど〜


密にならない為にレストランの窓が全開で


10カ所も蚊に刺されまちた笑い泣き笑い泣き笑い泣き