今日の雲みた???


お空を見てない人は


大至急


見てほしぃ〜キラキラキラキラキラキラ


なにごとぉ??


ってくらいに騒がしいよぉ〜キラキラキラキラ


小さな虹もめちゃくちゃ見えるし虹虹虹




みんなのハートチャクラは

大丈夫??


私のハートは


大好きな人に会ったかのようにハート


ハートがギューってラブラブラブラブラブラブ


この気持ちどうしたらいい???


ってなってます口笛口笛口笛




今日のエネルギー凄いねグラサングラサン



永遠の至福の時間です〜


空を見ているだけで


豊かな気持ちになれますね




雷
誰かが何かしてくれるから
とか

雷
今の私が変われたら
とか




そこに幸せを感じる事は


もう


ポイっアセアセアセアセアセアセです




もし上差し


あなたが何か苦しみの中にいるのなら


それは


3次元のゲームの中に


あなたの意識があるのでしょうもやもやもやもやもやもや


そんな時は


ゆっくり


深く


深呼吸をして


目を瞑りながら


今の自分から離れて


今の自分を俯瞰して見てみてください!


そこは


あなたが創り出した世界だから


必ず崩れる時ぐ来ますからね流れ星流れ星流れ星



そんな3次元のゲームの中で生きる事もありですが


幻想の世界からは抜けたいですよねハートハートハート


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


昨日ブログに書いたように
下矢印下矢印下矢印
カーテンを購入してきました拍手拍手拍手


思い切って【青】にしてみましたグッ


大きな柄が気に入ってまーすブルーハートブルーハートブルーハート



明日は新しい


洗濯機もやってきまーす


お家にいるのが


ますます心地良くなりキラキラキラキラキラキラ


引きこもりそうです爆笑うずまきうずまき



もともと


お家が大好きな人だから


もとの私に戻っているだけだけど〜ピンクハートピンクハートピンクハート




ファスティングで


3キロ痩せたよー!!!

体が軽いのね〜笑