大好きなスイカが美味しい季節ですね〜スイカスイカ


毎日スイカをミキサーにかけて


フレッシュなジュースで飲んでますスイカ


スーパーで買うカットしたスイカは


すぐに無くなるので


次は大きなスイカを丸ごと買おう口笛ラブラブラブラブ





って思うだけで


ウキウキが止まらない私〜〜


という事で

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


昨日は熊本のクライアントさんからのご提案で


熊本にセミナーに行ってきましたドキドキドキドキドキドキ



初めて運転して行く場所だったので車乙女のトキメキ乙女のトキメキ


少し早めに家を出たら


1時間も前に到着してしまい爆笑流れ星流れ星



どこか観光できるところ無いかな〜?


って調べたら


なんとそこは


スイカの名産地だったのだぁ〜


大興奮したのは言うまでもなく


すぐに


販売所を調べて


GO〜〜GO〜〜♬♬



もちろん


《スイカスイカの名産地》


を歌いながら〜音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



スイカスイカの名産地〜
スイカスイカの名産地〜


(この歌を知っている人がいるのだろうか?爆笑


そして市場のようなところで


お店のオジちゃんを捕まえて


色々とコツを聞きながら


スイカを叩いたりスイカ
重さをみたりスイカ
模様をみたりスイカ




結局2つのスイカを

連れて帰ってきましたラブラブラブラブラブラブ


とは言うものの


数日前からファスティング中なので


ファスティングが終わったら食べますスイカスイカスイカ



熊本のセミナーも


とっても楽しくて〜口笛口笛口笛


宇宙の事がよくわかってない人も


もうなんだかウズウズしていて


【そう言う事だったのかぁ〜】晴れ晴れ


ってパズルのピースを合わせていくような


感覚のすり合わせをされていましたまじかるクラウン


自分が創り出している世界なんだと気づいたら


あとは


自分を喜ばずだけねウインクグリーンハーツグリーンハーツ


素敵な方ばかりで嬉しかったですキラキラキラキラ




来月は八代でやる事になりそうです虹虹虹


楽しみすぎまーす虹虹虹


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


今日は時間があったので


前から変えたかった


キッチンのカーテンを探しに


あちらこちらに行きましたおすましペガサス



カーテンが変わるだけで


居場所も変わるような感じだから


選ぶのも


チョー楽しくてカラーパレットカラーパレットカラーパレット



結局 決めたカーテンを買おうとしたら


明日ね〜


と声が・・ベルベルベル



書いたかったけど


明日がエネルギーを変えるのには


良い日なんだろうな〜ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


なぜかファスティングもしてるしダルマ


身軽になるべき時なのかもしれまてんふんわりウイングふんわりウイング


明日が楽しみです花火花火花火

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



先日


クライアントさんのご自宅に伺う事があり


お・も・て・な・し

最高のおもてなしをしていただきましたお弁当


座った瞬間にキラキラキラキラ


まっ二つのバナナの上に


ピスタチオソースとナッツ!!!


これがめちゃくちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラ


美味しいお紅茶を入れるのも


パフォーマンス付きルンルンルンルン


紅茶の茶葉が踊る姿を見ながら


途中から参戦してきたお友達がご持参された
(この方もクライアントさんラブラブ


ケーキをいただきショートケーキショートケーキショートケーキ


それも


どのケーキがいいですか?


と言われたけど


どれも美味しそうでアセアセアセアセアセアセ


3ぶんの1づつ にしてぇ〜うずまきうずまきうずまき


全部美味しかったのですハート


もうお腹いっぱいだけど


美味しいサラダやちらし寿司などが


もてなされハートハートハート


流石の大食いの私もギブアップでしたもやもやもやもやもやもや



しかーし上差し


このお二人のクライアントさんは


初めてセッションに来られた時は


なぁ〜んにも感じませんバイバイ
なぁ〜んにもわかりませんバイバイバイバイ


って言っておられたのに


毎月エステを受けるように


マルコニクスを受けられているからか



【素の私】が頭に浮かんだ事などを


当てるんだなぁ〜これが!!


テレパスゥイ〜をキャッチし過ぎで


もぉ〜ビックリ拍手拍手拍手



そぉ〜とぉ〜楽しい時間を過ごさせていただきました



私からはお土産に


天使の音の《ドアチャイム》を持って行ったのハート



そしたら


『この前のセッションで綺麗な音が出るものを、と言われて探してたんです』


って流れ星流れ星流れ星



私そんな事言った?爆笑


セッション中は私であって私ではないので


あまり覚えてないのですびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラ




とってもお料理上手な方で


嫁に来てぇぇ〜〜ハートハート

と言いたいくらいに


美味しかったのですキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ