アチューメントは続くよ どこまでも〜ルンルンルンルン



いつまで続くんだろう〜



今回は長いびっくりびっくりびっくり



前回のブログで載せてみた翼の写真グラサン



あの光を誰かわかってくれないかなぁ〜とニヤリ



意識を3次元からシフトする時に包まれる光キラキラ



もぉ〜本当に綺麗でキラキラキラキラキラキラ



涙が溢れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう1回見てみてね!
下矢印下矢印下矢印


というか見続けて欲しいのだハートハートハート


カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


昨日マルコニクスメンテナンスに来られたお客様



ヘアーサロンにこられるように



毎月のようにメンテに来られるラブラブ



んで



宇宙に飛んでいって上差し



自分でメッセージを受け取ってくるのであ〜る上差し上差し



この方は



お友達の紹介で来られて



スピリチュアルの世界は何もわかりませんもやもやもやもや



って方だったのに



私もヒーリングさせてもらっていて



色々な景色を見せてもらって



吹き出しそうな景色も見せてもらえる星



これは本人が意識していることを



軽く軽くしているから



上の存在達も入り込める隙間が沢山あるからだねハート



ヘアーサロンって書いたのも



ヒーリングを受けに来られた時は



なにかに執着して少しこんがらがってるのもやもやもやもや



それを切り落として帰って行かれる✂️



帰る後ろ姿は背中ぎウキウキしているのがわかる



爽やかぁ〜〜♬


それを見て



また私も悶絶〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



萌えてしまうウインク



ねっグラサンラブラブラブラブ


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

昨日は例の税理士さんの事務所の忘年会でした



ブログを読んでくださっている方は



この不思議な税理士さんの事をご存知ね〜笑
下矢印下矢印下矢印



なんと!



ふぐ料理が食べたいなぁ〜ハート



誰か誘ってくれないかなぁ〜ハートハート



って思っていたらハートハートハート



老舗のふぐ料理のお店だったのニヒヒ


おばーば自らフグを巻いてくれるラブ



ひれ酒グラサン



そして



お通しのお皿が小人が付いていて


可愛かったぁぁおねがいおねがいおねがい



そして昨日は母の命日で〜



朝 母に好きだった果物やなんやかんやお供えして



家を出て〜



車を運転しながら



『あ〜母の好きだったカサブランカの花を豪快に飾ってあげれば良かったなぁ〜』



と思いつつ仕事に向かった車アセアセアセアセアセアセ



家に帰ったら玄関に



豪快なカサブランカの花束が置かれていたびっくり



お友達からのお供えだったんだけどキョロキョロ



こんな形でやってきたぜぃグラサングラサングラサン



今日も読んでくださったあなた
ありがとうお願い