毎日毎日毎日毎日毎日〜〜〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



あぢゅいぃ〜
あぢゅいぃ〜


お元気ですか?滝汗滝汗滝汗



昨日はリキャリブレーションを受けてくださった方の息子さんがマルコニクスヒーリングを受けに来てくださいましたニコ


詳しくは
下矢印下矢印下矢印






そして
お母様からのメール
下矢印下矢印下矢印


ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

今日はありがとうございました✨


長男は、車内で、
「時間旅行がしたい」
「キャンピングカーが欲しい」
「命は時間で出来ているから時間が欲しい」
「羽の生えた龍を探したい」など、
いつもより良く喋っていました‼️✨


来週は、私がお世話になります😄


ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ



って恋の矢恋の矢恋の矢


時間旅行ってステキ!



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



そして次のお客様は男性スーツ



奥様がマルコニクス受けて
覚醒してしまったのを見て虹
ご来〜〜店〜〜カラオケ



ちょっと半信半疑?



でもね



この方は今の大切な純粋な子供達に
欠かせない職業だったうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



『光の柱を立てろ』

ってハイヤーセルフからのメッセージ!!!



職場に光の柱!!



コースで申し込まれてるから
きっとどんどん変化されていくんだろうなグリーンハート




風船風船風船風船風船風船風船




そのあと私の税理士さんが来られたの


この税理士さんが不思議な人で
会うたびに不思議な経験をさせてくれる人上差し



今回も税理士さんの顔の横の空間が



キラッと光った

その瞬間その空間が空いて



直径にして50センチくらいの穴の向こうに



青い空が見えてアセアセアセアセアセアセ



そこをUFOが飛んでいたポーンポーンポーン



税理士さんは


慣れた様子で


笑ってるグラサングラサングラサン


どんな事聞いても動じなくなってるーニヒヒ



面白いよね〜てへぺろてへぺろ


今日もありがとう爆笑



大きな台風来てるね真顔