パワフルな満月に向かってチュー




たくさんエネルギーチャージした昨夜グラサン





凄く気持ち良かったのんウインク





おととい久しぶりに心を揺さぶられる事が起きて



それはこちら
下矢印下矢印下矢印



その続きがこちら
下矢印下矢印下矢印



んでんで〜うずまきうずまきうずまき





昨夜は寝る前にプラクティショナー仲間の
サトメグちゃんとワチャワチャ
ラインで話して
気持ちよくてそのまま就寝zzzzzzzzzzzzzzz








グッスリ寝たのzzzzzzzzz




ふと気がついたら




夢の中で『いま夢の中』ってわかる状態だったのパー


こんな感じでハイヤーセルフが




私に鉛筆を見せてきてアセアセアセアセ




こんな風に鉛筆を見てごらんラブラブラブラブ



素直に見るわたしニヤニヤニヤニヤ




丸い鉛筆の断面を見て




真ん中の芯の部分が私なんだとポーン








芯の周りに私の分身らしき者が
ずらぁ〜と丸く取り巻いている!




そして




外から感じる事は
その分身が許せばいいだけで!!




芯の私は何も感じる事はないキラキラキラキラ





って説明されたのグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





なるほど〜深い深い深いじょ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 


夢の中で凄く納得している私星100点上差し





許せばいい・・・




そうだよね〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



朝 目が覚めて上差し




夢の中の事をサトメグちゃんとマキちゃんに
報告しよぉ〜って




携帯みたらアセアセアセアセ




サトメグちゃんから




『ざわつく事が起こったら ただ許すこと』




ってラインが来ていたポーンポーンポーン




うわぁ〜繋がってるお祝いお祝いお祝い




もぉ〜ビックリして滝汗滝汗




夢の中の事を話したのん爆笑




中身のスピリットはパーフェクトで
中身だと思ってるのは分身の思考だうずまきうずまき





って・・・OK





面白いね〜ウインク





宇宙は完璧だねーラブラブラブ





そして





みんな繋がっているんだと実感した朝でしたグッ


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚



今日は家の断捨離中UMAくん





いつかは使うかなぁ〜と思っていた物達よ〜





さようならぁパーパーパー




お気に入りのクッションも洗ってギザギザギザギザ




お日様のエネルギー浴びてますグラサン





ピンクのハートの形ピンクハートピンクハートピンクハート





読んでくださった皆様
今日もありがとうお願い