意識の断捨離をしよう〜パー




目覚めとともに浮かんできたフレーズキラキラキラキラ




数日前から『断捨離』ワードだらけで
物を断捨離する事を考えていたから〜ルンルンルンルン



そこ?
なるほど『意識の断捨離』ねっ!!



ってスコーンと入ってきたグラサン



それいいハート
それ大切ハート



意識の断捨離したらアセアセ


こーんな感じにスイスイ楽しくなりそうキラキラキラキラキラキラ



全ては意識だもんね〜〜!!!



満月だし自分を見つめるチャンス到来って事で



満月パワー炎



凄いですね〜炎炎



エネルギー強っっ炎炎炎




私のまわりでも色々な経験がもたらされているみたい




もれなく私も久しぶりに揺さぶり来ましたグラサン

昨日のブログ
下矢印下矢印下矢印



そうハッハッ



じっくり自分を見つめ直す出来事でしたハートハート



そしてまさに今
揺さぶられた事件の解決がやってきましたグラサン
早っアセアセアセアセ



三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫




誰にでも弱ゎ〜い部分があって
孤独感〜無価値感〜不安感〜罪悪感〜などなどもやもや



そこを乗り越えて手放す為に

ガラガラと崩れ落ちるような現実が
実は起きてる人が多い多い!



もう手放したのにぃ〜アセアセ
本気で手放したのにぃ〜アセアセ
と思っていた事が



もっと軽く軽く生きる為に再度お試しがくるアセアセ




いらないぞぉ〜〜



もう勘弁しちくれぇ〜〜い




もう試さないで!!
って思うかもしれないけどアセアセ
(いやっ思うよね〜絶対思うよ)



これが高次元の自分からのテストなのですニヤニヤ




こらがまた本人にしか分からない
究極に痛い部分をツンツンしてくるのです滝汗


そこはやめて〜〜


ってところだけどガーンアセアセガーンアセアセ



根本的に手放していくと



とても軽くなって



より素晴らしい毎日になるって事ですんハートハートハート



満月だしグッ



なにかお試しきたら手放してみようOK



9月の満月は『決断』も必要とされます



きっと何か準備してきた人も多い事でしょうルンルン



どんどん景色が変化していくよんキラキラキラキラ



人間関係もかなり変化している人も多いはず



ありえなぁーいもやもやもやもやもやもや
って体験をしてる方は
さらにパワフルな人生に変わるプロセスを迎えている時期だと捉えるのもいいかもっキラキラキラキラ



高次元の自分って容赦なく書きかえにやってきますから〜笑



そうやって重たい周波数を手放して




軽くなって軽くなって〜統合していきま〜す星

赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン



自分にとって必要か必要じゃないのか!!



時間の無駄になるような事をしていないか?
余分な事を考えていないか?




大切なエネルギーを消耗させないようにキラキラ




無意識レベルから見張りましょうピンクハート




こうやって『意識の断捨離』を してみると




余計な事をしているのがわかるぅ〜滝汗滝汗滝汗




『意識の断捨離』したら



凄く軽くなるキラキラキラキラキラキラ



軽くなるとミラクルが連続の人生になる流れ星流れ星流れ星



余計な事を考えていない時って軽いから



色々な事がピタッ!ピタッ!って合うし



物事がスムーズに流れていくグラサングラサン



直感も冴えてくるし爆笑爆笑



ミラクルが連続で起こってくると波に乗っているという事だから〜波波波





たくさんギフトを受け取りましょう爆笑



あなたの『意識』が全ての現実を創っています



不必要な意識は断捨離しましょうバイバイ



今日も読んでくださったあなたへ
ありがとうお願い