もはや1週間前のことになっちゃいますが
 
先週の金曜日は
 
〜武蔵小杉でブレークスルーする〜」
 
でした。
 
 
ブレークスルーを起こす
 
俯瞰目線の質問
 
について、お話ししました。
 
 
あんまりコーチングっぽい話は
 
しなかったんだけど(いつもか。笑)
 
参加できなかった方のためにひとつだけ。
 
 
ブレークスルー後の写真。
 
ブレークスルー前の写真。
…みんなの表情がサイコーです!何度見ても笑える!笑
女優・俳優のみなさま、ご協力ありがとうございました!
 
+++++++++++++++++++++++
 
悩みを抱えている時って
 
落ち込んじゃいますよね。
 
 
イライラしたり、悲しくなったり
 
ダメな自分を責めたりしちゃいます。
 
 
でも、ちょっと考えてみて欲しいんです。
 
 
「もしも、この悩みが
 
1年後に解決しているとしたら
 
自分はどう成長しているだろう?」
 
って。
 
 
悩みや問題が解決したってことは
 
きっと何か、そこから学んだことや
 
成長したことがあるはずですよね。
 
 
1年後に悩みを解決して
 
成長できている自分が想像できると
 
なんか力が湧いてきませんか?
 
 
自分で自分のことを信じられると
 
たとえ悩みを抱えていたとしても
 
前に進んでいけます。
 
 
うん、大丈夫!
 
 
その問題を解決できる力が
 
きっとあなたにはありますよ!
 
 
 
さて!
 
武蔵小杉で、1人1ブレークスルー…
 
は、全然無理だったけど(笑)
 
た〜のしかったぁ!
 
 
飲み会の写真が、楽しさを物語る♪…これ、記憶ないな。笑
 
 
こすぎの大学のみなさん
 
ご参加くださった演技派のみなさん
 
ありがとうございました!


ブレークスルーが起きた瞬間!
…を表現する、社交ダンスの先生、あっき〜さん。笑

 
 
次回のこすぎの大学は、5月10日(金)の夜
 
「武蔵小杉でうつ病の体験談を語る」
 
です。
 
 
人ごとではない、身近な話題だと思います。
 
是非、武蔵小杉に足を運んでくださいね♪
 
 
Let's be Happier音譜
 

< セミナー・イベント情報 >

4月23日(火)19:00-21:00 @ 恵比寿

ファッション・コラボお茶会

対象:女性

参加費: 5000円(税込)

※ お茶代が含まれます。

 

 

「お買い物を予習するステップアップお茶会〜トレンド小物の上手な取り入れ方〜」

 

お申し込みはこちら

 

6月2日(日)13:00-15:30 @ 浜松 ayanoha

「特別なことはしない・からだと会話を楽にするコツ〜ayanoha ボディワーク × コーチングセミナー〜」

 

ayanoha代表 大城綾さんとのコラボセミナーです。

参加費: 6500円

会場: ayanoha本店(静岡県浜松市)

詳細とお申し込みはこちら