週末は、私が卒業したコーチングスクールで

 

現在開催されているプログラム

 

現場変革リーダー養成コース

 

に参加させて頂きました。

 

 

様々な会社の経営者や

 

現場でリーダーシップを取る方が

 

参加されているプログラム。

 

 

コーチングを現場でどう使うかに特化して

 

関わり方や考え方を3ヶ月間学びます。

 

 

コーチングの師匠平本あきおさん&コーチ仲間の末次恭子さんと〜♪

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++

 

日々、現場で奮闘しているリーダー達が

 

週末の貴重な2日間をまるっと使って

 

学ぶこと自体、すごくないですか?

 

 

ある参加者の方が 

 

「これで、また月曜日から頑張れます!」

 

ってコメントされてたんですが

 

なんか、胸が熱くなりました。

 

 

すごいなぁ。

 

 

「組織を良くしたい!」

 

っていう強い想いがあって

 

この場にいるんだなっていうのが

 

伝わってきました。

 

 

短い時間でしたが

 

いろんな立場で変化を起こそう!

 

と奮闘している人たちと出会って

 

とても良い刺激をいただきました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

Let’s be Happier音譜

 

 

++++++++++++++++++++++++

セミナー・イベントのご案内

++++++++++++++++++++++++

 

【 コーチング&コミュニケーションを学ぶ系 】

 

1. 「30代40代の恋愛のツボ!(診断書&処方箋付き)」vol.9

 

    開催日時:    11月19日(月)19:00-21:00

    開催場所:    大井町きゅりあん 4F 第3グループ活動室 

    参加費:    4000円

 

   お申し込みはこちら

 

※ お申し込み後、事前に診断テストを受けて頂く必要があります。

 

2. 「リレーコーチングで遊ぼ♪13 ☆珠玉の質問☆」

 

    開催日時:    12月6日(木)19:00-21:25

    開催場所:    大井町きゅりあん 4F 第3グループ活動室 

    参加費:    2000円

 

    コーチングの練習会、勉強会です。

 今回は「珠玉の質問」を考え、

 ぶっこむ練習会となります。笑

 初心者大歓迎。ベテランでも楽しめます。

 

    お申し込みはこちら

   ※ facebookのイベントページからもお申込みできます。

 

【 コラボセミナー 】

 

トレーナー・インストラクター・セラピスト向け

「売り込まずに集客&売上アップを実現するセミナー!」

 

開催日時: 12月11日(火)

     昼の部 14:30-17:00

     夜の部 18:00-20:30

 ※ 昼の部も夜の部も、内容は同じです。

 

開催場所: T's渋谷フラッグカンファレンスセンター

 ※ 渋谷駅から徒歩5分

 

参加費: 5000円

 ※ 事前に銀行振り込みとなります。

  詳細はお申込み後にご連絡いたします。

 

昼の部のお申し込みはこちら

夜の部のお申し込みはこちら

 

【 セラピストのための売り込まないクロージング 3】

☆ クロージングトークの作り方☆
 
を中心にお話しすることにしました。
※ 変更内容は追ってお知らせします。
 

施術や治療を行う方を対象にした

セールスが苦手な方のための講座です。

 

    開催日時:    2019年1月9日(水)10:30-12:30

    開催場所:    nokuctia(溝の口・武蔵溝ノ口より徒歩2分) 

    参加費:    4000円

 

お申し込みと詳細はこちら