ブログ更新192回目。

皆さんこんにちは。

 

 最近、小生の周囲の方々が、グングン運気を上げています!

それらの人には、ある共通項がありました。

 

ご参考にしていただければ、幸いです。

 

<共通項>

1.「創造主=神」を理解し始めている

2.小生の活動の応援(団)をしている

3.その方の人格が円満である、または優しい人柄である

4.水の研究成果が理解できる

 

 そして、運気が良くなる・上昇している方々は、この4項目のどれか一つに必ず当てはまっています。

 

1.の人は、新しい事業や仕事に転換して、それが非常にご本人の希望する分野に巡り合えた方が少なくとも3名います。

 

2.に当てはまる方は、物凄く元気にあふれる活動をしています。

隣に風邪ひきの人がいようが、家族がインフルエンザに罹っていようが、この冬は一切熱も出ずに、元気に飛び回って仕事をしています。(4名中4名。)

 

3.の方は、物凄く穏やかに金銭的にも恵まれています。「お金が向こうからやって来るようになった」、と言っています。

 ご本人の努力もありますが、それはおくびにも出しません。謙虚な方々です。(3名中3名。)

 

4.水処理の信じられないような効果を体感して、「やっぱり本当だった!」と言っていただける方々は、会社の中で出世しました。(2名中2名。)

 お二人とも、私と名刺交換をして、3カ月も経たずに課長から次長に昇進しています。

 

 これら4類型の方々は、少なくとも名刺交換をして1年経過していません。

 以前からお付き合いしていただいている方は、更にパワーアップしています。

 その中には、仕事で成果が出たら、お付き合いしていただける異性と巡り合えた方もいます。

 

 私の出している神の波動とシンクロすると、とてつもないよい変化が体験できるようです。

 手前味噌ですが、拙著「サイエンス・スピリチュアルの教科書」を読んでいる方が、ほとんどだったということも付言しておきます。

 

 時代は変わっていきます、今、その転換期なのです。

多くの方々が、神の波動とシンクロするようになった、と祈る!