ブログ更新159回目。

皆さんこんにちは。

3月6日は啓蟄=虫さんや爬虫類さんが動き始めるころ。

昨日から、小さなクモ君が、顔を出し始めました。

 

 自然界の法則もそれなりに、たいしたものです。

その自然界の法則でによって、今年私は「69歳」になりました。

 

 拙著にも書きましたが、時間空間は誤った観念ですから、自らの意識で実年齢より若返ることは、いかようにもできます。

 

 来年は自然法則では、私は70歳になります。

しかし、宇宙法則に従えば17歳とも聴こえます。

 

 「Sventy」ではなく、「Sventeen」と申しましょうか(笑)!

単に、耳が遠くなって、聞き違えたという方もいるかもしれません。

 しかし、宇宙の法則は神に従うものには、その通りの意識を与えるのです。

 

 「私は17歳」そう思い、そう確信し、そのように言い切れる人には神は「17歳」をプレゼントしてくれます。

 

外 見で私を判断する人は50歳台と思うかもしれません。少なくとも実年齢より5~6歳は若く見られることが多いです。

 

 それは、常に年齢を無視して生活しているからです。

「心は若い(17、8歳)よ!」と心の中で言い続けています。

 

 すると、細胞が言うことをきくのです。これが神従いながら生きる現実の効果でしょう。

 

 但し、「自我意識のまま、私は17歳」と叫んでも、効果はありません。

 しっかり明想して、神我意識状態で「私は若い」ということが必須です。

 

自我意識では、自然法則に従うのみです。

肉体は生命エネルギーの衰退のとおりに衰退するままになってしまいます。

 

神我意識状態では、意識が物質を従わせるのです。

肉体の衰えを止めてしまうのです。

高級霊界の波動は、それほど力があるのです。

 

多くの人が、意識波動を上げることに成功した、と祈る!