プードルトイプードルラブラブのあづき君が我が家にお泊まり保育に来てくれましたラブラブ


あづき君とは10数年来のお付き合いになりますハート





あづき君ですベルベルベルベル


ヌイグルミの様な男子ですニコニコラブラブ





アップアップアップアップ


コチラベルベル パピーの頃のあづき君と虹の橋🌈に移住してしまった我が家のジャーマンシェパードの柚ねぇのツーショットです飛び出すハート


いやぁ恋の矢 改めて見ると懐かしいですキラキラ






季節柄なのかしらベルベルベルベル


お散歩に行った先ではカボチャ集団🎃🎃🎃びっくりマーク





至る所にカボチャさんが🎃飛び出すハート





アップアップアップアップ


あづき君を探せ笑的なカボチャ🎃軍団!!





とにかく至る所にカボチャ🎃


ボス🎃の周りに下僕🎃達が笑


いやびっくりマーク 親子カボチャ🎃かな笑


親子カボチャと言った方が可愛いラブラブあづき君には似合うよね笑






アップアップアップアップ


コイツがボス🎃じゃなくて、親カボチャさんかなラブラブ


あづき君がパピーの頃に出逢った場所から私は引っ越しをしてしまいましたが、今でも遥々と我が家に度々来てくれて本当にありがとう照れラブラブ





アップアップアップアップ


あづき君とは何度も訓練競技会にも出場しましベルベルベルベル  この画像はあづき君のデビュー戦の時です。 いゃ〜懐かしいですキラキラキラキラ





またいつでも遊びに来てねニコニコラブラブ