私がブログを放置している間に悲しい出来事もありました。。。。





チワワの吉之助が天国に旅立ってしまいました。





ずっと元気いっぱいでした。


こちらの画像は亡くなる日の昼間です。



いつもと変わらず元気だった吉之助。






図体はデカイけど、吉之助に頼りっきりだった

二代目金太郎。


吉之助が亡くなってから数日間はご飯も食べずでした。






目力ハンパなく強かった吉之助。







砂浜散歩も好きでした。






ドヤ顔もキマる吉之助。






アザラシみたいな吉之助。







寒い冬は布団に潜り込んで寝る吉之助。







両脇に自分より大きい土佐犬を従える吉之助。







唯夏とのお散歩が大好きだった吉之助。







走り回るのも大好きだった吉之助。






みんなと仲良しだった吉之助。






2022年4月27日

  吉之助 永眠


また出逢える時まで。。。


存在感が大きかったので1年以上経ってしまった今でも寂しいです。でも吉之助に恥じない様に吉之助の目力を見習って歩を進めています。