自分でもビックリする位、ブログ放置してましたガーン 約、3年振りの投稿になりますびっくりマーク



もはやUPの仕方を覚えているのかはてなマークといったレベルですびっくりマーク



自分で自分のブログを久々に見返してみたら、最後の方に2代目金太郎が1歳になった恋の矢と書いてありますが既に気づき




アップアップアップアップ


ボクラブラブ 4歳になってるよ〜〜クラッカークラッカークラッカー





アップアップアップアップ


冬には雪の中でも遊んだよ音譜音譜





アップアップアップアップ


スクスクと成長した2代目金太郎ラブラブ


90キロになりましたあしあと


身体はデカイけど頭の中は赤ちゃんのままです笑




アップアップアップアップ


お散歩の後はお気に入りのブランケットの上で

すぐにネムネムzzzモードになってしまいます笑


アメブロを始めてから10数年びっくりマークびっくりマーク


もはや軽々と干支も一回りしてますガーン



削除してしまおうかはてなマークとも思いましたが、今まで出逢ったワンコ達あしあととの記録・家族の記録を削除する事は出来ませんタラー


せっかく残すならUPしようと思いました鉛筆


無事にUPが出来たら随時、少しづつ再開していきたいなベルベルと思っております。





アップアップアップアップ


えーーっ!!!!


ボクは久々にUP出来るかのテストなんでちゅかはてなマーク

            by 二代目金太郎あしあと


そーだよ笑 協力ありがとう金太郎ベルベル

        by ママ