アップアップアップアップ


この間、5月3日で1歳になったボクしっぽフリフリラブラブ

2代目・金太郎だよベルベルベルベル


ボクは2019年の6月15日にチーム武蔵に入りまちた音譜





アップアップアップアップ


唯夏おねーちゃんと初めて会った時のボクベルベルベルベル






アップアップアップアップ


唯夏おねーちゃんのおとうとニコニコラブラブになった次の日のボクベルベルベルベル





アップアップアップアップ


唯夏おねーちゃんとお水飲んでるボクベルベルベルベル





アップアップアップアップ


唯夏おねーちゃんはボクのおかーさんに似てたから
ボクは唯夏おねーちゃんにくっつきまくってたのベルベルベルベル







アップアップアップアップ


唯夏おねーちゃんは凄く優しかったよベルベルベルベル

あっビックリマーク 今も優しいよ合格

でもボクがイケナイ事するとね、ママとおんなじで唯夏おねーちゃんにも叱られるけどね叫びあせる



黒いのはボクのおにーちゃんのドーベルマンの虎継だよベルベルベルベル



今じゃ虎継おにーちゃんとは毎日遊ぶ友達みたいなもんだよルンルンルンルン





アップアップアップアップ


今日のボクと虎継おにーちゃんだよベルベルベルベル

虎継おにーちゃんの持ってるのは本当はバスケットボール🏀なんだけど、もうボールの形してないってママが言ってた!!!!








アップアップアップアップ


ボクは来た頃はお出かけしても途中でミルクと離乳食って言うゴハンを食べてたよベルベルベルベル

お顔にゴハンついてるボクビックリマーク

みんなには無いのにボクだけ特別乙女のトキメキ






アップアップアップアップ


これはねビックリマークビックリマーク ボクのおにーちゃんのチワワの吉之助だよベルベルベルベル


最初はね、ボクと1番大きさがおんなじ位だったから
あそぼーと思ったんだけどねルンルン







アップアップアップアップ


吉之助おにーちゃん!! 走るの早くってボク追いつけなかったのあせる






アップアップアップアップ


今日のボクと吉之助おにーちゃんだよベルベルベルベル

吉之助おにーちゃんとも仲良しさんなボクニコニコラブラブ

でもねビックリマーク  吉之助おにーちゃんは怒らせたら怖いんだよおーっ!あせる


だからボクは逆らえないのドクロあせる







アップアップアップアップ

ママの知ち合いのJUSTONEさんが浴衣を着せてくれて写真を撮ってくれた時のボクベルベルベルベル







アップアップアップアップ


チーム武蔵の一員になって1週間目の時のボクベルベルベルベル

これからもボクニコニコラブラブ 2代目・金太郎をヨロシクお願いちますしっぽフリフリラブラブ







アップアップアップアップ


虹🌈の橋に移住してしまったチーム武蔵のボスまじかるクラウン
武蔵さま&初代金太郎のパピーの頃の2ショットベルベルベルベル


これからもチーム武蔵を宜しくお願いします義理チョコラブラブ