今年もカレンダー通りに7月29日は当然の如く巡って来ました。



2015年の7月29日までは私にとって、日々 巡ってくる1日に過ぎなかった。


そんな7月29日が2016年に忘れられない日付になるとは前日、28日までは思いもよらなかった。。。


2016年7月29日


武蔵・柚葉・剣太・マルス・波弛丸・月風・信玄





 


武蔵
 









柚葉










剣太











マルス













波弛丸












月風












信玄











 こんなに近くに居たのに。


一緒に歩いていたのに。


残酷過ぎる現実に打ちのめされた。


この3年間、色々な事があった。


色々な人が居た。何とでも言えば良い。



私をjudgeするのは、そこのアナタでは無く
天国のみんなだから。


武蔵・柚葉・剣太、マルス・波弛丸・月風・信玄


貴方達と過ごした日々を貴方達の笑顔を宝にママはこれからも前に進みます。




合掌