アップアップアップアップ


我が家で合宿生活を送ってくれていたボーダーコリーのエース君しっぽフリフリラブラブ が無事におウチに帰りましたベルベルベルベル






アップアップアップアップ


エース君の自宅近くのドッグランで待ち合わせベルベルベルベル


エース君の大好きなパパさん・ママさん・お姉ちゃんと久々の再会で、エース君もご機嫌でしたしっぽフリフリラブラブ





 アップアップアップアップ


エース君のパパさんにお水をもらう我が家の土佐犬の唯夏しっぽフリフリラブラブ   


犬を見ると吠えまくり、怖いが故に向かって行ってしまうエース君でしたが、我が家のワンコ達とも仲良しさんになってくれて、何よりですニコニコラブラブ



改めて画像を見ると、サイズが大中小ですね!!!!


でも、みんな犬ですww






アップアップアップアップ


尻尾も上がり他のワンコがいても、楽しく遊べる様になったエース君合格合格合格合格






アップアップアップアップ


我が家のワンコともすっかり仲良しさんになってくれましたベルベルベルベル


画像、向かって我が家の土佐犬の唯夏しっぽフリフリ

チワワの吉之助しっぽフリフリ

そして、エース君ですしっぽフリフリラブラブ






アップアップアップアップ



コチラのドッグラン、屋根付きの休憩スペースがあり、暑い日でも快適に遊べて凄く良かったです合格合格合格合格







アップアップアップアップ


唯夏もご機嫌ベルベルベルベル





アップアップアップアップ


野生児のチワワの吉之助はドッグランの隅々まで探検し、これまたご機嫌(笑)









アップアップアップアップ


いっぱい遊んで、ドッグランに併設されているセルフシャンプーで、洗濯されてるwwエース君しっぽフリフリラブラブ





アップアップアップアップ


エース君ラブラブ  またいっちょに遊びまちょっベルベルベルベル







アップアップアップアップ


最近、エース君のご家族が送って来て下さった画像です恋の矢恋の矢恋の矢


今まで吠えまくり連れ歩けなかったというエース君あせる

帰宅後は色々な所へ一緒にお出掛けしているそうですベルベルベルベル



良い笑顔してますね合格合格合格合格


こういった報告を頂くと私も凄く嬉しいですウインクラブラブ