アップアップアップアップ


我が家で合宿生活を送ってくれていた柴犬の女の子

ムギちゃんしっぽフリフリラブラブ が先日、おウチに帰りましたクローバー






アップアップアップアップ


いつものドッグランでベルベルベルベル





アップアップアップアップ


いつもの様に元気いっぱいにベルベルベルベル







アップアップアップアップ


走り回ってベルベルベルベル





アップアップアップアップ



ひとしきりハイパーに走り回っては、お水を飲みベルベルベルベル










アップアップアップアップ



ベンチで休憩したりしながら、大好きなパパさん&ママさんのお迎えを待ったムギちゃんベルベルベルベル


















アップアップアップアップ


色んな表情を見せてくれる美人なムギちゃんベルベルベルベル


次回からは、大好きなパパさん&ママさんも一緒に
お勉強に参加して頂きますニコニコラブラブ





アップアップアップアップ



これからも元気印のムギちゃんとのお勉強を私も楽しみにしていますベルベルベルベル