本日、7月6日は我が家のボス武蔵のお誕生日バースデーケーキロゼワイン
です。


生きていたら、今日で15歳でしたクラッカークラッカークラッカー








武蔵ですしっぽフリフリ恋の矢








 

はにかんだ様な笑顔も恋の矢




 
このビックリマークビックリマーク




 

独特なフォルムもビックリマークビックリマーク







食いしん坊な武蔵らしく、舌舐めずりしているのも恋の矢







いつまで経ってもベビーフェイスwwな顔付きも恋の矢


この写真は全て、武蔵地上で最後に迎えた

12歳のお誕生日バースデーケーキロゼワイン に撮った写真です恋の矢


これが最後の一緒にお祝い出来るお誕生日🎂になるとは、この写真を撮っていた私は夢にも思わなかっ 
た。。。







誰かのお誕生日🎂には八ヶ岳わんわんパラダイスに行くのが、我が家の恒例行事にでしたラブラブ


出発前に生徒さんワンコのママにいただいた袴を着ている武蔵恋の矢



















武蔵と最後にお祝いしたお誕生日🎂にママがしていた

武蔵仕様のネイルだよ恋の矢


牛柄が入っているのは、武蔵が牛柄だったからニコニコラブラブ










武蔵が旅立ってしまう、ほんの数日前の画像。







いつか。。。 虹の橋🌈で再会したら、またみんなで
美味しい物をいっぱい食べようね恋の矢


むーちゃんラブラブ   15歳のお誕生日バースデーケーキロゼワイン

おめでとう🎉