アップアップアップアップ


ボーダーコリーのエース君しっぽフリフリラブラブ


住んでる所も離れているし、全くの初対面!!!!!!


と、ある所で バッタリ遭遇しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


で、後日 お迎えに上がり現在 我が家で合宿生活を送ってくれておりますベルベルベルベル







アップアップアップアップ


不安気なエース君アセアセ






アップアップアップアップ


基本、ビビリさんなので、初めての場所では尻尾も下がりアセアセ







アップアップアップアップ


臭いチェックは余念なくベルベルベルベル







我が家に合宿に来てから、今日で5日目ベルベルベルベル







アップアップアップアップ


貸し切り状態のドッグランでは楽しく遊べる音譜音譜

エース君ベルベルベルベル







アップアップアップアップ


昨日の夕方位からは、段々とネコ被り状態ww
から自己欲求を出し始めて来ましたベルベルベルベル



そーなると、私もやり甲斐がある訳ですニコニコ音譜



エース君しっぽフリフリラブラブの良い所を伸ばしつつ、絶対にイケナイ⚠️ 事はイケナイんだよ!!!! という事を一緒にお勉強して行きますベルベルベルベル



我が家のワンコ達は、野生児なので出先でもマイペースに遊びますダウンダウンダウンダウン





アップアップアップアップ


土佐犬の唯夏 しっぽフリフリラブラブ





アップアップアップアップ


チワワの吉之助 しっぽフリフリラブラブ






アップアップアップアップ



ドーベルマンの虎継 しっぽフリフリラブラブ







アップアップアップアップ


残りの合宿生活もエース君しっぽフリフリラブラブ が楽しく過ごせて、学びのある充実したものにしたいと思っておりますベルベルベルベル