去る1月4日に撮影&取材のご依頼を頂きました旨を以前、blogに書かせて頂きましたが、嬉しい事にボツにならず     使って頂けた様ですベルベルベルベル 



雑誌レトリバーを出版されていらっしゃる


枻出版社様より明日、発売ですベルベルベルベル







どんな風に取り上げて頂いたのか、よくわかっていない私ですが、良い記念になります宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫 


我が家のワンコしっぽフリフリラブラブは豆粒みたいな感じかもしれませんが、様々な大型犬が載っている様ですので、大型犬を飼われている方も、飼われていない方もワンコ好きの方は是非、手に取って頂けたらと思いますベルベルベルベル
 







犬関係の雑誌が昔より減っている中で、こういった雑誌に豆粒でも、取り上げて頂けました事に出版社様には感謝申し上げます


私もまだ見ていないので、誌面で色々なワンコしっぽフリフリラブラブに会えるのを楽しみにしている次第ですニコニコ音譜


この表紙のコはタイトル通り、

たまらない存在感‼️
ですねアップアップアップアップ