翌朝はみんなで青空バックに併設されているドッグランで遊びましたベルベルベルベル




 アップアップアップアップ


我が家のチワワの吉之助と土佐犬の唯夏ですしっぽフリフリラブラブ

先ずは臭いチェックからの様です





アップアップアップアップ

シェパードのサンちゃんとボーダーコリーのデュークちゃん   

前日はサンちゃんに嫌われてた
我が家の土佐犬の唯夏でしたが、何故かサンちゃんも仲良く遊んでくれましたベルベルベルベル





アップアップアップアップ


我が家の吉之助とサンちゃんも仲良しベルベルベルベル



 

 アップアップアップアップ


野生児な我が家の吉之助は放牧していればご機嫌ですベルベルベルベル





アップアップアップアップ


唯夏とボーダーコリーのデュークちゃんベルベルベルベル








アップアップアップアップ


こうやって、画像で観ると

唯夏がデュークちゃんを襲ってるみたいだわ


実際は平和に遊んでるのですがベルベルベルベル

デュークちゃんを障害物の様に飛び越えるのはヤメテくれ〜〜びっくり





アップアップアップアップ

ねっ!!!!    2人の笑顔からわかって頂けたら幸いですベルベルベルベル   


唯夏の名誉の為にも


この後、顔馴染みのカメラマンさんが沢山 写真を撮って下さいましたり


ココまでサンちゃんママがブログアップして下さっているので、まだまだ続きますが、 この後 リブログさせて頂きますベルベルベルベル


  貼り付け出来ないアナログな私