お得意のおサボ で間延びしましたが続きです

人間のエネルギー補給はkeyspringさんへナイフとフォーク




アップアップアップアップ


入り口のツリー🌲が素敵でしたベルベルベルベル





アップアップアップアップ


店内のリースも良い感じベルベルベルベル






アップアップアップアップ


店内はこんな感じですベルベルベルベル

私はココのお店、もっぱらの現地ご用達 お気に入りステーキハウスですニコニコラブラブ





アップアップアップアップ


アイスコーヒーと




アップアップアップアップ


ステーキさんを注文ベルベルベルベル

甲州ワインビーフですニコニコラブラブ

デザートにケーキを食べたのですが、写真撮ったつもりが保存出来て無かったわ〜あせる

今回も美味しく頂きました口笛






アップアップアップアップ


コテージに戻り ワンコしっぽフリフリラブラブ に売店で買ったオヤツをあげましたベルベルベルベル





アップアップアップアップ


何故に!?!?


ペットシートの上でお召し上がりになる!?!?


ブランケット敷いてあげたのに!!!!





アップアップアップアップ


ブツブツ文句を言う  私の心の声が聞こえたのか!?   微妙に移動して、食べ直すお方達ウインク



あっ!!!!


今回はコチラのお二方しっぽフリフリラブラブを連れて行きましたベルベルベルベル






アップアップアップアップ


今回、こちらのチームがきんちょわんわんラブラブはお留守番させましたベルベルベルベル






アップアップアップアップ


お知り合いの方に預かって頂きベルベルベルベル





アップアップアップアップ


お散歩にも沢山、連れて行って頂きベルベルベルベル





アップアップアップアップ


自然豊かな林道散歩を満喫させて頂いた様でベルベルベルベル

良い経験になったと思います乙女のトキメキ


画像、貼りきれないので、続きますチョキ