アップアップアップアップ


チワワのレオ君 です。


いつもはママさんと弟分のツブ君 とお勉強してますが、しばし!!!!  私とレオ君の2人でお勉強中ですベルベルベルベル






アップアップアップアップ


赤信号でしゅね!!!!

青になるまで待つでしゅよベルベルベルベル








アップアップアップアップ


公園に行ったら、何かあったよ〜ベルベルベルベル

確認作業は大事でしゅよ







アップアップアップアップ


ボクのお顔よりも大きいボールさんでしたニコニコ音譜






アップアップアップアップ


切り株の上に座ってみたよベルベルベルベル


イヤビックリマークビックリマーク 違うえービックリマーク


切り株の上に置かれたボク






アップアップアップアップ


ボク、ちゃんと歩いてお利口さんでしょ合格合格合格

向こうにいるワンコわんわんが吠えてるけど、ボク気にしないも〜んしっぽフリフリラブラブ






アップアップアップアップ


帰り道だって、ボクはお利口さんでしょ!?


吠え付かれてもスルーして歩ける様になってきたレオ君   


尻尾も上がってフリフリですベルベルベルベル


チワワ=吠える


なんて、ボクしっぽフリフリラブラブ 言わせないぞ口笛音譜


大きくても、小さくても平和が1番


楽しい中にはお約束事があるんだぞベルベルベルベル


次回のレオ君とのお勉強を楽しみにしてる私ですルンルン