アップアップアップアップ


こんばんは  

ボク、虎継ですしっぽフリフリラブラブ


ボク、4ヶ月になって この間 実家に遊びに行って来たんだよベルベルベルベル





アップアップアップアップ

順調に育ってるね〜合格合格合格合格 ってホメてもらえたボクベルベルベルベル






アップアップアップアップ


お空にいるマルスおにぃちゃんみたいな立派な
ドーベルマンになれるかなぁ


まだ海のものとも 山のものとも、わからないってママは言ってるけどね





アップアップアップアップ

コレはボクは会った事が無いけど、昔 ボクのオウチにいたマリアおねぇちゃんベルベルベルベル






アップアップアップアップ


マリアおねぇちゃんの息子のトラベルベルベルベル






アップアップアップアップ


ボクのオウチに合宿に来てた事もあるんだってベルベルベルベル


ボクの虎継っていうお名前はトラおじちゃんから一文字貰って、ママが付けたんだってベルベルベルベル

トラおじちゃんは、もうお爺ちゃんになって一昨年、お空に行っちゃったからママのマリアに今頃、甘えん坊さんしてるんじゃないラブラブ って
ママが言ってるけど、ボクにはまだ難しくて
わかんないあせる



お空にいるチーム武蔵のメンバーからのプレゼント的に出現したボクベルベルベルベル



だから中継の継を使って、虎継になったんだってしっぽフリフリラブラブ   難しいから4ヶ月のボクには、よくわからないや






アップアップアップアップ

毎日、楽しければ、それでいーのしっぽフリフリラブラブなボクなんだベルベルベルベル






アップアップアップアップ

マルスおにぃちゃんより、ボクの方がおメメは
パッチリしてるよーな気がするなぁ





アップアップアップアップ


ほらね!!!!  ボクのがパッチリおメメ口笛ラブラブ








アップアップアップアップ

でもビックリマークビックリマーク   こんなワザが出来たマルスおにぃちゃんは、おメメと違ってカッコイイなぁ


 ボクも大人になったら出来るかなぁ!?
by 虎継


 ノーコメント
by ママ