2018年10月20日〜22日まで開催されている

日本警察犬協会主催の日本訓練チャンピオン決定競技会に昨日、行って来ましたベルベルベルベル




アップアップアップアップ


コレです








アップアップアップアップ

この様に競技は3部門に分かれておりますベルベルベルベル  


しかしながら、どの部にも私の名前は載っていませんあせるあせる

2015年までは、当たり前の様に載っていた(出場していたビックリマーク )のですが。。。

昨年は見学にすら行く気にならずダウンダウンダウンでしたあせる




アップアップアップアップ

2016年に唯一、生き残ってくれていた金太郎
お供に見学に行ったのが最後でした。


昨日、見学に行き久々に会う方々や競技をしているワンコ達しっぽフリフリラブラブを間近でみて、再び虎継とこの場に立てる事を目標に歩を進めたいと思いましたベルベルベルベル




柚ねぇベルベルベルベル




マルスベルベルベルベル

これからのママも応援してねしっぽフリフリラブラブラブラブ




アップアップアップアップ

まだビックリマーク  まだビックリマーク   虎継は山に来ても道路の真ん中で
うんちしか出来ないけど〜〜


まだ山の麓にも立ててないけど
いつかは山の頂に立てる事を目標に柚葉やマルスに教わった事を思い出しながら、楽しく歩を進めるから空から見守っててね