制作をお願いしていた

羊毛フェルト版  武蔵宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤

が出来上がって来ましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




{7FA66A80-CBE8-43E3-AED6-CB5D3E2F52E6}


アップアップアップアップ 


武蔵ストラップ完成恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


{F5F243BF-126E-4CEB-8611-46BEBC6AEF78}


アップアップアップアップ

頭の点も見事に再現乙女のトキメキ乙女のトキメキ



{65E6C7A8-034E-4738-9D8D-2E9D6282CC84}


アップアップアップアップ


口元も見事に再現乙女のトキメキ乙女のトキメキ



{273D5D05-627A-4E47-8726-BC30AF8733A2}


こちらは完成したよ〜〜ベルベルベルベル と送って来て下さった時の画像さん達ですニコニコラブラブ



この時点で私の興奮はMAXロケットロケットロケット


宇宙まで飛びそうでしたUFOUFOUFO




{3713F0C4-ADA0-499B-BC75-69376720975A}



アップアップアップアップ


で、昨日 我が家と作家さん宅の間にある喫茶店で待ち合わせして、手渡しで受け取らせて頂きましたラブラブ


綺麗にラッピングして下さり、見た瞬間 またまた
大興奮な私ベルベルベルベルベル




{B38320F4-EF89-4FAD-B935-C4059B8044CB}


アップアップアップアップ


ラッピングのビニールを外すと武蔵誕生恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


目が生きてる目キラキラ




{46678FD6-F6C8-4A47-9333-AA518AC515C4}


アップアップアップアップ


更に籠から出すと、リアル武蔵誕生クラッカークラッカークラッカークラッカー




{9989BFF9-9166-4F25-A69C-61EBD4C52CE8}


アップアップアップアップ

左横顔 ドキドキドキドキドキドキドキドキ



{6BE5D332-6021-4301-B203-3E7992865025}


アップアップアップアップ


右横顔恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



{573CDED9-4D65-404F-8C7B-7901823E1951}


アップアップアップアップ


正面〜〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



{74E5D74F-F57A-44F4-AAF1-10E306C0A3CF}


アップアップアップアップ


後頭部〜〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



{A8C7914F-45B3-4E2C-BAC7-C0C540607036}


アップアップアップアップ


下からアングル〜〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


本当にどの角度からみても武蔵恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



作家さん曰く、武蔵ストラップを作成中に何度も夢に武蔵が出て来たそうです!!!!



 こちらの作家さん、本当に愛情込めて作って下さる方で、お忙しい中 早く武蔵君がママに会いたがってるから〜ベルベルベルベル と時間を割いて手渡しして下さいましたラブラブ



制作途中のやり取りでも、決して妥協せずに作って下さっているのが伝わってきました合格合格合格合格



やはりプロ意識のある方は違いますねキラキラキラキラ


私は随時、歴代ワンコしっぽフリフリラブラブ と今いるワンコしっぽフリフリラブラブ達の作成もお願いしたいと思ってますベルベルベルベル



既に作成をお待ちになっている方々が10数人は軽くいらっしゃるそうなので、気長に待つ覚悟ですニコニコラブラブ     



中には毎年、作成依頼をされている方もいらっしゃるそうですラブラブ



確かに1年で、ワンコの表情って変わりますもんね!!!!   白髪が出て来たりもしますし、生きているからこその変化ってありますもんねキラキラ


成長過程を羊毛フェルトで残していくのも良い思い出になるなぁ〜ベルベルベルと思った私です合格合格合格


因みに武蔵の全身版はオーダー済みですピンクハートキラキラ


素敵な羊毛フェルト作家さんとの出逢いに感謝しかありませんお願い

待つの覚悟の方は


    

only-wan×2

を検索してみて頂ければと思います



しか〜し、いつも持ち歩きたいからストラップをオーダーしたけど、悩み中です



無くしたら大変だし、汚れたら悲しいし飾っておくべきか   でも、見せびらかしたいし


楽しい悩みなので、じっくり考える事にします


あっ  クルマにぶら下げるのはダメよ!!!!


ガン見しちゃって、信号変わってても動かなかったからか 後ろのクルマにブー車DASH!DASH!と鳴らされちゃたからガックリ