{71549A71-2B34-4735-BC36-A9684DFC14F8}


アップアップアップアップ


枝カジリが好きな唯ちゃんでしゅしっぽフリフリラブラブ



{4E19A3F5-D9E1-4968-B608-87CA4DAC2125}


アップアップアップアップ


金太郎お兄ちゃんも 枝好きだったみたいなにょ恋の矢恋の矢恋の矢


{ED95B42F-C1D7-4F92-9B10-B916F6FD71C6}

アップアップアップアップ


コレは金太郎お兄ちゃんが9ヶ月の頃


でもね   今 ワタチ 唯ちゃんは6ヶ月なんだけど、金太郎お兄ちゃんよりも大きいにょ
49キロなんでしゅって 


金太郎お兄ちゃんは9ヶ月の時、44キロだったんでしゅってひらめき電球ひらめき電球




{74C501FC-151A-41D0-9C92-C38368DEA333}


アップアップアップアップ

でも、ワタチ デブではないと思うにょベルベルベル



{5FC4C95C-A5AD-48D2-B8EA-F5DD22C177F3}


アップアップアップアップ


どぉ  デブじゃないでちょ


ワタチね  いつもはニコニコ唯ちゃんなんだけど


今日のワタチは超〜〜〜不機嫌なにょよ


ママのクルマに乗って、何処に行くのかワクワクしてたら、病院だったにょよダウンダウンダウン


いつもなら、病院に来てもすぐに帰れるにょに

ママったら、ワタチを置いて自分だけ帰ったにょよ〜〜爆弾爆弾爆弾




{E7E53C4A-D3A1-4892-A9A6-FF0715BF5CC6}


アップアップアップアップ


夕方、ママがお迎えに来たけど、シカトしてやったわ爆弾爆弾爆弾



{0D4EFE57-6C3B-4FCC-B753-46AE01852696}


アップアップアップアップ

病院の先生やかんごしのおねーちゃん達も

唯ちゃんビックリマーク 来た時よりお顔が怖いよ〜あせる 』

って言ってたわ


当たり前よ爆弾爆弾爆弾  


だって、唯ちゃんが寝んねしてる間に避妊手術っていう痛い事されたんだも〜〜んえーんあせる


ワタチ、デベソがあったんでしゅってビックリマーク


だから、デベソが悪モンにならない内にやっつけたんでしゅってひらめき電球


でね、病院の先生とママが2回手術するより1回でやった方がリスクが少ないから って
勝手に唯ちゃんに内緒で決めてたみたいなにょよ汗汗


リスクって、何よはてなマークはてなマーク  そんなにょ、唯ちゃん知らないもんビックリマーク




{7A8E6D84-3C26-4CF9-80E3-84CD193006EE}


アップアップアップアップ


ワタチ、ママを観察してたにょよ 目キラキラ


そしたら、入り口でねビックリマーク 

ママがお財布を出してたにょ!!


いつもね、どこかにお出掛けしても お財布さんが出た後はお外に行っちゃうのを唯ちゃん知ってるから仕方なく ママについて行ってあげたにょえー



{D65C4395-98C0-4FD9-8A05-3E777CD6358F}


アップアップアップアップ


おウチに帰ってからも、唯ちゃん ふて寝してやってるにょ



{68AA5375-4E9C-4D8E-AC6E-CD101F46B04D}


アップアップアップアップ


金時お兄ちゃんは、いつもマイペースにヌボり〜〜んとしてるから  唯ちゃんの気持なんて、わかんないにょよ



{5380588F-10A1-48D9-ABCF-954E218E97B5}


アップアップアップアップ


ママなんて、おちごとでケガしたって病院は怖いから行かな〜〜い!!!! って言ってるのに
唯ちゃんだけ連れてくなんて、ズルイにょよ