こんにちは!

 

 

 

 

 

お越しくださいまして、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今世で、えらんできた計画は。

 

 

 

 

ひと、それぞれなのですが。

 

 

 

 

これから、のこっていくもの。

 

 

 

 

発展していくものに、かかせないのが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙、自然との調和。

 

 

 

だと、感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでは、そうではないものでも。

 

 

 

 

発展することが、できていましたが。

 

 

 

 

もう、むずかしくなってくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイのことで、よくある。

 

 

 

 

”経済的自立”というのも。

 

 

 

わたしは、よくわからなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経済的に自由になるために。

 

 

 

 

ツインレイ女性が、なにかをする。

 

 

 

 

というのは。

 

 

 

 

ちょっとちがうのでは、と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルや、ツインレイの世界で。

 

 

 

 

 

お金に、フォーカスを当てるのは。

 

 

 

 

 

セミナーや、セッションを提供されている方が。

 

 

 

 

 

お金に、こまってらっしゃる場合があって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ。

 

 

 

 

経済的自由を、手に入れましょう。

 

 

 

 

と、発信されていることがあります。

 

 

 

(みなさんが、みなさん、そうではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーのお仕事を。

 

 

 

 

15年くらい、やらせていただいていますが。

 

 

 

 

宇宙、自然と、つながっていたら。

 

 

 

 

そのような、発信はできませんし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイに、かかわることなら、なおさら。

 

 

 

 

 

どこかで、うまくいかなくなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうの自分に。

 

 

 

 

うそが、つけないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙、自然とつながっていたら。

 

 

 

 

 

お金も、物質的なことも。

 

 

 

 

ツインレイのことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなときも。

 

 

 

 

おおきな力に助けられ、支えられ。

 

 

 

 

うまくいくように、なっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目先のことに、とらわれず。

 

 

 

 

宇宙、自然といった。

 

 

 

 

おおきなものと、つながる。

 

 

 

 

ということを、大切にしていることが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイには、とても大切ですし。

 

 

 

 

そのような、おおきな力を感じてなければ。

 

 

 

 

ツインレイのことも。

 

 

 

 

信じることが、できません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分軸と、宇宙・自然との調和は。

 

 

 

 

一致しています。

 

 

 

 

そこに、焦点をしぼって。

 

 

 

自分を、高めていくことが。

 

 

 

 

とても、大切なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★Skype★ツインレイ個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたかのお役に立っていましたら、とてもうれしいです。

 

 

 

 

今日も、ありがとうございます!