こんにちは!

 

 

 

 

 

 

お越しくださいまして、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイのことに、つきまして。

 

 

 

 

 

 

発信させて、いただくようになり、早3か月となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで、10年以上にわたり。

 

 

 

 

 

チャネリングによる、スピリチュアルカウンセリングや。

 

 

 

 

 

セミナーを、させていただいてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ツインレイ』という、存在は。

 

 

 

 

 

わたしにとっても、未知のものであり。

 

 

 

 

 

くるしいときもありましたが。

 

 

 

 

 

スピリット、宇宙や高次のサポートを、とても感じられる体験となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの中で。

 

 

 

 

 

『ツインレイ』が、どのような存在か、ということや。

 

 

 

 

 

統合まで、エネルギーでどのようなことが、おきるかを。

 

 

 

 

 

理解し、ご説明できるように、なってきましたため。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僭越ではありますが、『ツインレイ統合個人セッション』を。

 

 

 

 

 

このたび、はじめさせて、いただくこととなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★対面★ツインレイ統合セッション(80分)

<日時>

日程は、決まり次第、最新記事でお知らせいたします


<場所>
東京都内のカフェ

(飲食代は、各自負担となります)

 

※お申込みの方に、お代金や、くわしい時間と場所を、お知らせいたします。

 

 

★Skype★ツインレイ統合セッション(80分)

<日時>

ご希望に応じます

 

<場所>

ご自宅

(スマホまたはPCに、Skypeをダウンロードしてください)

 

 

 

 

<お支払い>

※お代金は、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal(Paypal経由でクレジットカードご利用可)、銀行振込、キャリア決済、 がご利用いただけます。

 

 

詳細をご希望の方は、

 

purespirit9911@gmail.com

 

まで、ご連絡お願いいたします。

(3日以内に、ご返信させていただいております。)

 

 

<内容>

お客さまとお相手さまの、ツインレイ統合へむけて、

以下のことがらにつきましてのエネルギーを、

スピリット・高次のチャネリングにて、お伝えさせていただきます☆

①現在のご状況
②今世でやろうとされていること
③おふたりの使命
④変化のために、されるといいこと、アドバイス
⑤高次の存在からのメッセージ

⑥お相手さまからのメッセージ

<備考>
お話されたいことがございましたら、なんでもお話してください。ほっとしたり、すっきりできたりすることが、第一です。
その場合、お時間のつごうで、①~⑥について、すべてお伝えできない場合がございますこと、ご了承ください。

 

 

 

 

 

ご希望がございましたら、ご連絡いただけますと、幸いです。

 

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたかのお役に立っていましたら、とてもうれしいです。

 

 

 

 

今日も、ありがとうございます!